ティアキン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なるほど!最近初めてデクの木様をクリアしたあとだったので助かります!
マスターソードは龍の目ルートで辿り着くべきですね! デクの木様ルートで辿り着いた後、知らずに上に乗って切り付けたり、口に矢を射掛けたり散々やらかした罪悪感がハンパ無い
ごめんやっぱなんでもない
なんで英傑って書いてるのに新式の方やねん
みんなマスターソードを頭頂部から引き抜き散らかしたのに、今更何を言っとるんじゃ。 金蔓のゼルダ姫は、いい金策になるぜww
白龍の鱗要求量3つじゃなくて2つで十分でした
開発に人の心がなさすぎる
そういえば敵のHP表示効果ってどうなったんだっけ
傷つけたくないよな
そうなんですね!進めてみます!
龍の泪進めたら分かるよ()
進めたらわかる
どういうことですか?
この防具の強化に白竜の鱗が必要なの、皮肉っていうか任天堂の悪意っていうか…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「英傑の服の強化と入手方法【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
英傑の服の強化と入手方法【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】コメント
1-14件を表示中 / 合計14件