【ウォーロン】仙羽鶴の効率的な集め方【WoLong】

ウォーロン(WoLong)における、仙羽鶴(せんばづる)の効果について掲載しています。

仙羽鶴の効率的な集め方と入手方法

三節クリア後に鍛冶屋から購入

鍛冶屋で購入

仙羽鶴は「隠れ里」の鍛冶屋で購入できます。一度に20個までしか持てませんが、800銭と安価なのでまとめて買っておきましょう。ただし、購入できるようになるのは三節クリア後です。

「仙境の頂きを求めて」クリア後に左慈から購入

三節「仙境の頂きを求めて」をクリアした後、隠れ里に現れる「左慈」の「武勲報謝」からも入手できます。左慈は隠れ里に入ってすぐ手前側の民家にいます。

武勲は、オンラインプレイで復仇を達成する(紫色の敵を倒す)ことで集められます。

三節以降のステージで拾えることもある

三節の中盤から、各ステージで仙羽鶴を拾えることがあります。四節に入ればいくらでも購入できるので、あまり気にする必要はありません。

仙羽鶴の効果と使い方

効果

仙羽鶴画像仙羽鶴 レア度 3
効果 使用すると直前に利用した軍旗に移動できる

物資から使うor道具にセットして使う

仙羽鶴は、メニューの「物資→道具→仙羽鶴」から使用できます。

使用頻度が高い場合は、メニューの「装備→道具→開いてる場所に仙羽鶴を登録」しましょう。左右の十字キーで消費アイテムを切り替え、仙羽鶴にカーソルを合わせたら上を押せばOKです。

関連記事

アイテム画像▶︎アイテム一覧を見る
金蝉の抜け殻金蝉の抜け殻 龍脈の精華龍脈の精華
龍脈の昌石龍脈の昌石 手記・簡牘手記(簡牘)

ウォーロンプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記