ウォーロン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
よくこんな嘘ばっかかけるな。早く直せ。エアプサイト
情報が足りなくて記載できてないならまだしも、 嘘の情報を記載して直しもしないのは攻略サイトとしての価値がないなあ・・・
求賢ゲスト参加の時ってどのステージから呼ばれるか分からないってこと?
侵入されて対人したけど、弾きゲーで対人は先に殴った方が不利だからお見合いになりがちで微妙(複数戦は分からんけど) sekiroに対人が無かった理由がよくわかった
これ書いてるやつエアプにも程があるだろw
フレンドとストーリー進める事は全然可能でしたよ 装備の受け渡しは出来なかったです
これって装備の受け渡しできるの?
なるほど。。 検証ありがとうございます!
私も気になって検証してみました 共闘は一応ストーリーを進められますが、シングルプレイの自分のマップには立てた旗などは反映されません 共闘でクリアしたマップはシングルプレイでもクリア扱いにはなります ですのでマップをクリアする前に切断してしまうと、マップの最初からになりますので気を付けてください
これ結局フレンドとストーリー進行する感じのマルチはできないのか?
これマジでストーリー進行に関わるオンラインプレイは野良のみですか? フレンドとできる共闘は何の為にやる感じですかね? 製品版はフレンドとストーリー進められるとか?
は??フレンドとマルチプレイでストーリー進めれないの?ゴ●ゲーじゃん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マルチプレイのやり方と人数|クロスプレイはできる?【WoLong】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©コーエーテクモゲームス
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マルチプレイのやり方と人数|クロスプレイはできる?【WoLong】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件