テイルズオブアライズ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
訂正 イージーではなくストーリーでした。また、ノーマルでも同レベルでクリア出来ました。
レベル45、イージーでしたがクリア シオンとテュオハリムの2人を基軸に生存させ、その2人以外の戦闘メンバーがHPが0になったら控えのメンバーと「編成」から交代し、控えのメンバーが戦っている間にレイズデッドで生き返らせてまた交代、というのを繰り返しました また、サイクロンが厄介なので避けつつ魔神剣を繰り出しました 3戦目のアルフェン固定戦闘は、崩襲地顎陣と爆砕斬でマスウィンドもコアも何とかなります
レベル35難易度アンノウンでも時間かかったけどまぁ死ぬ事は無かった簡単な方のクエスト
Lv51にてクリア ウェーブ型戦闘の後、主人公単騎ですが難しくはないです シオンのBA中心にテュオハリムのテラディビーデでゴリ押し 主人公単騎はマスウィンド4体ですが術しか使用せずまた、無限湧きだと思うので無視で構いません。 核にターゲットを絞り、術を避けながら地道に攻撃すれば勝てます 注意する点としてウェーブ戦闘中、敵がサイクロンを使うので画面が見ずらくなる為、焦らず外側へ回避しておくといいかも シルフズロア戦後は主人公単騎になる為、主人公のBAで体力が減っている場合は回復しておくといいです
知らずにクエスト受注して大変なことになった…(笑)
3戦目は主人公固定位は入れてもいいんじゃ…?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「さよなら魔法使いの受注時期と攻略手順|サブクエスト」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Tales of Arise™ & ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
さよなら魔法使いの受注時期と攻略手順|サブクエストコメント
1-6件を表示中 / 合計6件