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聖剣伝説3リメイクにおける、評価・感想掲示板です。評価や感想、評判、レビュー、口コミなどを自由に書き込んでみてください。
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AIがポンコツ過ぎるのでガンビットシステムの様なものが欲しかったですね。 せめてオンオフ機能だけでもあれば…
アンジェラやリースのクラスチェンジ、衣装のエロさで決めたで!でへへ
声優さん詳しいんですね(^ ^) 自分は詳しくないからよく分かりませんが、純粋にキャラクターと合ってたと思いました 声優さんの事考えながらゲームするって今時って感じですね
紅蓮の魔導師はパーティーによる。 近接戦闘の脳筋パーティーで苦戦した。 アンジェラいたらあんまり苦戦しない。 と言うか、アンジェラいたら大体楽勝。ただしクラス3から。
相手の魔法避けてとにかくセイントビーム 詠唱時間が長い魔法はとにかく避ける。 近接戦闘避ける。 HP減ったらすぐに回復。
クラス4チェンジのアンジェラ、アンジェラ自身が相手だけど、強すぎて全く勝てん………どうやるねん?
あたしこれ欲しかったんです!って言われるとたくさん買ってあげたくなっちゃう
ようやくクリアした! てか最後のドラゴンより紅蓮の魔道士の方が強い気がする
声が気に入らないなら設定でボイスオフにすりゃいいのになんでここでそんな話をする必要があるの?
周回プレイをするのにレベル引き継ぎは任意制にして欲しかったな 2週目はまだ選んでないメンバーにしたから良かったが3週目は全員レベルカンストで敵を適当に倒すだけのゲームになってたし
Switchでやるからだろ
ナイト系、ニンジャ系、ウルフ系の全体必殺技が回避できるようになってしましまったせいですね・・・ 原作だと旋風剣→ピコーンピコーンは当たり前でしたもんねw
3人で戦おうとすると仲間の回復に手間取って攻撃出来ないので 主人公一人にして魔法を回避しながらちまちま攻撃当てていくのが一番だと思います 残りHPが少なくなったタイミングで復活させるといいかもしれません
裏面で、神獣や各主人公で戦えなかったボスとLV99で戦わしてほしい。追加コンテンツがあれば嬉しいです。
レベルが上がりきった周回プレイだと、道中の雑魚やボスが物足りなく感じて来る……というか、ボス戦中の道中会話を回収するのも却って大変に。いっその事、道中のマップにレベル制限を設けるか、かのLoMみたいに「ヘル・モード」や「ノー・フューチャー・モード」を追加して欲しくなる。
DLCほしいでち
紅蓮の魔道士強すぎる。どうやって倒すねん?こっちのレベル64なのに
両リメイク! だけど、クリア特典のリンクアビリティの使い道が無い。 無いわけじゃないけど、クリア特典を駆使しないとなんとかならん!!みたいなモードとか敵がいないのは残念。 1周目でハードアニス2分切りが出来るのは良バランス! なのかもしれんけど。。。 そんな自分も、2周目クリアして3周目に入ってます。楽しめるのは間違いない。
わかるー原作のほうなら雑魚ですら、殺傷能力高かった
選ばなかったキャラもレベルはクリア時のままで スキルは初期化されてポイントに還元されてます 一週目の三人 ↓ 二週目選ばなかった三人 ↓ 三周目一周目仲間がクリア時のレベルで加入
周回要素のキャラへのレベルや育成ポイントって次回選択しないキャラはどうなるんだろう?そのまま継続か選択しないと切捨てなのか???
誰もやらないと思うけど、やらかしたフリーズ報告。 大地の裂け目の橋で風の太鼓を使ったらフリーズしました(;_;)ハハハ…(笑)
何か改善や要望があるなら、スクエニのサポートページから問い合わせすることをお勧めするよ。
レベルリセットの強くてニューゲームできんかなー
追加でなんかステージこないのかなー ちょっと期待してるから売れずにいる
シャルロットが力ためてる時のフレイルぶんぶん回してるとこかわいい。
体験版だとロードは互角でどっち買っても良い様に見えるけど 製品版のスイッチ版は全体的にロードが長い気が… 少し騙された感じ
評価・感想掲示板【レビュー】
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良リメイクなのにヌルゲーすぎてバランス調整不足で残念 まあ対象年齢が低めだからか しかし、ゲームは難しいからこそ子供は成長するんだよ コカトリスの石化攻撃で一瞬でゲームオーバーになったのとか、月読みの塔のウルフを画面内に表示しないように必死に逃げてたあの緊張感はどこえやら