聖剣伝説3リメイク攻略記事コメント

神獣一覧とおすすめの倒す順番コメント

1-10件を表示中 / 合計10件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 難しいぞ。1年以上前

    簡単な奴からやって居ます。

    このコメントはブロック済です
    9 難しいぞ。1年以上前

    聖剣伝説3の神獣の難しい奴がスーパーに倒れません。別の奴(神獣)からやって居ます。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約2年前

    ダンガードの攻撃どうやって避けるの...... ステージ狭すぎるわほぼ全域にやってくるからノーダメ無理なんだが......

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん3年以上前

    すいません。後はわからないんです…代わりにクラス4に必要なアイテム名を教えますね!ホークアイは信頼のオーブ、リースは慈愛のオーブですね。後はわかりません。すいません…なんか中途半端ですね…ごめんなさい…

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん3年以上前

    すいませんけど…試練の内容書いてない人もいますよね?なんでですか?

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん3年以上前

    そうですね…倒す順番ですね。私は土属性の神獣倒して水属性の神獣…後は火属性のザン・ビエ、次に木属性、最後に、闇属性でしたね。闇属性のゼルファーだっけ…?まぁとにかく闇属性の神獣は必ず最後に倒しますね。そして全て倒すと、ラスボス…という事になりますね。ラスボスも仲間や主人公で変わるようですね。他にも装備やラスボス以外で倒すやつも変わりますね。例えば、主人公がホークアイ、リースだと美獣、伯爵などを倒します。後最後にクラス4になれるんですけど、クラス4になるための試練があって、それも主人公などによって変わるようですね。ラスボス倒すと新たなストーリーがでてきます。その新たなストーリーのボスを倒すためクラス4になりますね。試練の内容も書きましょうか?書いてほしくない人はここから下は見ないでくださいね。実はクラス4になるにはアイテムがいります。アイテムは試練を乗り越えるとゲットできます。アンジェラは理の女王でも成し遂げられなかった自分の影を倒すという試練。ホークアイは親友が隠した信頼のオーブを探すという試練。リースは慈愛のオーブを守る魔物を倒す試練。ケビィンは父、獣人王を倒す試練ですね。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    ザン・ビエなんですけど、クラスチェンジして戦うと楽です。2回ぐらいクラスチェンジするといいですよ。クラスチェンジは、聖域のマナストーンでしましょう。頑張ってください。暗闇の洞窟で伯爵と戦う時は、炎の技が弱点ですよ。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    ザン、

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    神獣のザン・ビエなんですけど、神獣の中で一番強くて苦戦しました。2回ぐらいクラスチェンジして望むといいですよ。私もそうして勝ちましたから

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    ゼーブルファーなんだけど女性顔が本体です女性顔は無視しましょうとか書いてあるけ男性顔は無視の間違いでは? 男性顔1残し位がいいとは思うけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記