ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
前回リニューアルで批判殺到したチャレで活躍しそう。中堅ドコロの自分としては個人的にはありがたい。っていうかチャレ、初心者お断り調整は人消えるんでまじで勘弁してください。
1ページ以外なら無くても困らん♪
被ダメで必須級?
果たして明日からのアリーナで使われるか。 俺は累積分の報酬だけもらって、さよならだけど。
重要はないし、需要もありませんでした残念。
体力満タンでめぐみんのスキル砲でどうにかするというより、被ダメいれてから回復させることが現実的かな。被ダメ8倍とネク変の赤。ここが必要な人はありがたいね。幾星りんごも使いづらくなった今、重要はそこそこありそう。
めぐみんそれででたらめちゃくちゃあたり 引きよいしうらやましいね
遊び方や資産にもよるけどめぐみんのほうがあたりです。素直に喜んでおきましょう。
クーポンと無料石100個で引いたけど、控えまで強化されるアクアのほうが欲しかった(TдT)
ガチャパワー700って時点で相当頑張ってますよ。 このガチャで700いけるのいいですね。
めぐみんはスルーして、プリキュアいるからと回さなかった ヴァネリーム復刻を待つ方が良いのかな。 ギルドにサタエコ☆7一人もいないけど・・・
資産によるけど、サタエコ砲の方が良いと思われます 単発ならサタエコ砲の方が強いので、資産があるならこれを強化する様に組む方が強いのでは? また、めぐみん砲は少し組みにくいと思われます(高ダメージに寄与するワイルド化、条件付きエンハ、同時消し係数増加、特別ルール等は組む意味ないので、威力は出しにくいかと思われます)
この子アリーナでスタメン入るのかな?スライド上手くまわしたら化け物になるのかなぁ。有識者お願いします。
まやかしされたら使えないじゃんね‥(笑)
わかってないなぁ、皆様。初心者は同じキャラを何枚でも一緒に使えると思うものなんですよ。スキル被りとかも知らずに。
サポートが特効Lv4の方なのがツッコミどころだと思うんだ。
こういうクセつよ性能のカード大好きなんだけど、言われてる通り最近は「攻撃時の追加効果無効」系の攻撃してくる敵もいるし、ワイルド使ってまで☆7にする必要あるんかな…?ってかなり迷ってる とくもりも強いしロマンはあるけどなぁ
めぐみん砲弱すぎないか??被ダメ8倍とネクスト変はありがたいけど、めぐみん砲のために体力1がきつすぎる
選べるフルパワーの存在を忘れてた2013年10月勢です。
みんなコイツが補助キャラだということに気づいてないのか…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[紅魔族]めぐみんの評価とスキル・ステータス」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©SEGA
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社セガ

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[紅魔族]めぐみんの評価とスキル・ステータスコメント
44件中 1-20件を表示中