ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント
星7キャラは運営の中でも特別なんだろうね。 価値を下げたくないんだろう。 ただGP900はやり過ぎかな。 それか確率を0.05%くらい(笑)にするか。
わかる 少なくとも諭吉(栄一)は余裕で二桁越えるだろうね
ガチャパワー900って単純計算でおいくら万円なのよ。誰がそこまで引くんだよ。誰が喜んでるんだよ。もう少しお客さん大事にしなよ。 商売なのはわかるけど売り方がヘタすぎでは? 確率もエグいので重課金勢以外はこのガチャは見送りでいいと思います。
夏の大感謝祭ガチャなのに攻略サイトのバナーは夏の復刻ガチャになってんのね。さすがわかってる。公認サイトがこれって公式の運営さんに怒られないのかな?
キャラをバラまくタイプのゲームは インフレするけどな 大感謝祭って名前のガチャにすると 無料で色々もらえると勘違いする奴がいるなら もうやらん方がいいのかもね。たしかに
回してくれたら「大感謝」ガチャなのだよ。 他のソシャゲだと無料でレア確定ガチャとかやってるのにね。
( 'ω')<ウンソウダヨ もっシグもこれで今後は0.01%GP900枠になるのかな
このガチャ見る限り、ただの再販ガチャですよね?感謝してない大感謝祭ガチャって事? 冷やかしたくもなるよね。
まあジャスコなら全品5%オフ しそうな名前だな。としか。
タイトル「大感謝祭」と確率にとてつもない違和感を覚えてしまうのはなぜだろう???
生放送で言ったやつでしょ そういう意味じゃないでしょ曲解しすぎ...
排出率0.01〜0.15%...運営「プレイヤーに恵まれました」...調子乗りすぎ...
ただの復刻ガチャに大げさな名前はいらんのは そうだけど冒アルルやあたプーの価値を下げない方針なのは 評価できるわ
セール石とクーポン買わない計算ですね
引けたなら取っておくべきだけど、そもそも確率的に出ない。回すべきではない。悲しくなるだけ。これで大感謝祭らしいよ。 他のソシャゲみたいに500連無料とかあるなら話はわかるが。
10000分の1で草
シグ以外の星7キャラ0.01%はやばすぎだろ。。もう大分古いのに。回したかったのにさすがに撤退する。
再販でなんと排出率0.15%!!!必要GPは600!!!単純計算で有償石10連40GPx15なので諭吉9枚!!!まともとは思えんだろ!!!
ゲームの権利表記 ©SEGA
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社セガ
なつの大感謝祭ガチャの解説 もっとくろいシグは今でも引くべき?コメント
1-18件を表示中 / 合計18件