ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
怒りが通ると被ダメ8倍だから黑シェゾより被ダメ量多い蒸気ゴゴット。怒りが5ターンだから状態異常減少つけられても3ターンは通る。怒り無効の相手の場合は黒シェゾか闇姫ルルーかな
黒シェゾ持ってないから蒸気ゴゴット育成しようかな
ハート加速蒸気全員と相性良いのが良いね! 特に蒸気カーバンクルと組みやすい 個人でも具に蒸気キャラどれか入れれば良いから便利
黒シェゾより倍率高いのに?
黒シェゾなんてそもそもリーダーで使わないですし こいつ黒シェゾの下位互換ですよ笑
あとバリアと状態延長も便利ではあるか黒シェゾ
黒シェゾにない加速リーダースキルがあるのでぶっちゃけこっちのが使いやすい 火力をギリギリまで極めるなら向こうに軍配が上がるが
黒シェゾはほかの番でも使えるからな
黒シェゾ引いたやつ息してる?
ゴゴットはフィーバーの頃からの推しだから、性能は二の次でやっと亜種が出てくれて嬉しい。ちゃんと引けて満足!
黒シェゾ無い人はとっといて損は無い 黒シェゾ有る人は石使わんでホッとしてる
黒シェゾ引いたやつ…w になっちゃったねぇ
怒りで攻撃外したときは反射できないんだったか。 ダメージ2倍だから期待値は同じかな。
赤は凍結しないので、 とことんクリアするだけなら間違いなく同じ被ダメupの黒いシェゾより強い。ヨウを入れるとすると星6ノーマルでも9倍のエンハンスになるのは凄い。素の倍率3倍×怒り2倍×フィールド効果1.5倍で9倍です。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「蒸気都市のゴゴットの評価とスキル・ステータス」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©SEGA
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社セガ

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
蒸気都市のゴゴットの評価とスキル・ステータスコメント
1-14件を表示中 / 合計14件