ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント

ヤマタノゲンブの評価とスキル・ステータスコメント

1-10件を表示中 / 合計10件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約3年前

    エンハンスとは別枠で攻撃力増加できるから、通常攻撃のみとはいえかなり使えるよね。自分も9.0でいいと思う派。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん3年以上前

    連続攻撃化スキルが2ターンだったら何か問題があるのか? 筆者はどんな使い方を想定しているの? デッキ次第では☆7もののふのリュード超えうるくらいなのに

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん3年以上前

    9.0あるだろ〜

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん3年以上前

    これ結構使いやすくないですか?評価低めな気がします。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん3年以上前

    このサイト、☆6戦乙女アルルですら9.0点つけてるのに このカードの☆7が8.5点でいくらなんでも過小評価すぎない? そもそも0.5点刻みをもっと細かくした方がいいんじゃないかと思うけど。点数基準が破綻してるから…

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん3年以上前

    3です。無事解決してよかったです!良いぷよクエライフを〜。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    2です。 見直してみたところ、茶屋のゲンブをデッキに入れていました。 同キャラ重複では発動しないと知ることができ助かりました…詳しく説明して頂き本当にありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    こんにちは。通りすがりですが、イベントが終了するまでコンビネーションが発動しないというのは聞いたことがありませんね…今試しに私もデッキに組み込んでクエストに出てみましたが、問題なく発動しました。 デッキの中に同じキャラとして扱われるキャラを入れていたりしませんか?例えばデッキに"アルル、ゲンブ、ヤマタノゲンブ"の順番で並べると、ゲンブとヤマタノゲンブが同キャラ扱いなのでコンビネーションが発動しません。 また、ガールズ持ち以外のキャラを真ん中に入れてしまった場合も発動しません。"アルル、アミティ、ヤマタノゲンブ、シグ"ならば発動するところを"アルル、シグ、アミティ、ヤマタノゲンブ"と並び替えてしまっている、というような場合です。シグがガールズ持ちではないので、間に挟んでしまうとコンビネーション発動の邪魔をしてしまいます。 もしもう知っているようでしたら申し訳ありません。これ以外の原因として思いつくのはアプリのバグしかないです…ななしさんのデッキで無事ヤマタノゲンブが活躍できるよう願っています。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    デッキに入れてもガールズコンビネーション発動しないのですが、イベントが終了したら発動するということはありますか?初心者なもので…

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    連撃の2ターンってそんなに使いづらいかな?あんどうりんごデッキだったら1ターンありゃ事足りるし、リレシル2ターンだし十分だと思うんだが

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記