ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約2年前

    プワチャレでスピード点火する際にスピカ共々役に立つカード。 盤面次第で砲撃にもなるスピカと、確実にスキルを溜めやすいシェゾ‥と使い分けられる。 両翼はわだレベと開幕チャンス生成役(高杉晋助など)

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    個々がどこへ、重点を置くかの話だと思います。 私個人は、 星7にする人を冷笑っておりますが

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    総合的に見ればいったんもめんよりは弱いけどスキラゲしやすいのが強み リダスキがカスでそもそもリダわだつみならネク変いらないからそういう点で話題にならない可哀想な男

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    いや、これスキルマにしたら20個なんだからそうとう使えるでしょ。初動は早いし1ターンしか続かないといっても2回変換+チャンスぷよ生成だったら2~3ターン後にはスキル再充填できるわけだし。リダスキはあまり役に立たないけどその点は攻撃を上げてくれない雅楽師でも変わらないし…リダスキとスキルが合ってなかったら存在意義失うものでもないし。 この記事書いてる人はぷよ消し数見てないの? ていうかギルイベで4桁まで行ったりしたことなかったりする?

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん4年以上前

    つい先日のイベントのおかげでミヤビがスキルマになったからいらない、というか☆7になってチャンスぷよ1個しか効果変わらないってどういうことなんだ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記