ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん♡約3年前

    これで行けました!全体攻撃の前に混乱のスキルが間に合えばもう勝ち確でした!

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3年前

    しゅんげきのルルーのリーダースキルで体力↑+フェーリでエンハ 二体のスキルは別々に発動させて出来るだけターンごとの攻撃力が下がらないようにする シェゾのスキル(三色紫にしてプリズム2つ生成)をおんぷのスキルとフェーリかルルーのスキル使って火力上げてぶっぱ、あとはワタのネク変でスキル加速しつつ相手を攻撃 ルルーのリーダースキルで体力、攻撃に倍率かかるので安定したダメージが出せます

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん3年以上前

    6さんとほぼ同じですが...

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約4年前

    気迫ペルヴィスでネク変、チキータでぷよ消し数増+エンハンス、ラフィソルで全消しプリボ砲、ギューラで呪騎士の攻撃をかばい、サビクでエンハンス+回復 特にサビクはエンハンスだけでなく回復もしてくれたので楽にクリア出来ました 回復に自信のないデッキにはもってこいです

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約4年前

    ぷよクエわやり始めて約4年… やっとクリアできました!デッキはワタでスキル溜め、 25000ダメを防ぐためにマッペラ発動して、キリンで怯えを付与して、キリンの被ダメ2倍&エンハンスで ラフィソル砲発動!を、繰り返しました。 ワタがhp10000以下だったので1ステージでダメ食らうときついです。まだクリアされてない方はこんなデッキでもよければ参考にしてください!

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん4年以上前

    童話&雅楽士で回転率上げ、飛脚キリンで火力上げ、ギューラでかばう、サキュバスで回復、というデッキですね。 これ、飛脚キリンのLSは体力2倍なので、ステージ1でルファスの攻撃受ける前に突破しないとステージ2がきついです。 ステージ2は呪騎士→潮騒→異世界の旅の順に倒しました。 途中、チキータとサキュバスが落ちましたが、ギューラが発動できていたので天使で危なげなく蘇生できました。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん4年以上前

    この編成でクリアできました!!結構時間はかかりますが、シズナキ→シグレ→ラフィソルの順にスキルを発動させれば勝てると思います!!

    このコメントはブロック済です
    2 ぷよクエ攻略wiki@Game84年以上前

    情報提供ありがとうございます!参考にさせていただきます!

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん4年以上前

    15階クリアデッキ 攻撃減がまだ優しいので押し切れます。 シズナギのスキル貯めと条件発動に要注意です。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記