ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント

あやかしの遊びシリーズの評価と解説コメント

1-3件を表示中 / 合計3件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    あやかしの遊びのボイス追加待っとる

    このコメントはブロック済です
    2 スルベェ4年以上前

    夢の配達人…髪の手シリーズ同様に…シリーズこそありますが、スキルの効果はすべてバラバラなので、デッキの運用の仕方によっては、よい評価のカード…あまり芳しくないカードとばらつきも出てくるかもしれません…。 しかしながら、そのカード固有の効果を持っているという物もあり…これが結構侮れない!運用の仕方を探してみるのもまた、遊びの醍醐味ですからね~^^b デッキのタイプ(そのデッキに求めている物)の位置づけを変えてみると、違った見え方もするかもしれませんね…。 (長文失礼しました^^;)

    このコメントはブロック済です
    1 スルベェ4年以上前

    あやかしの遊びシリーズ共通して言えることですが、リーダースキルの方に…。同時消しが追加ダメージの条件とあります。 ここでいう同時消しとは、ツムギさんを例に挙げますと…。 主属性に青,副属性に赤とあります。 青と赤を同じタイミングで消すのはもちろんのこと…。 “連鎖が重なって順番通りに青と赤が消えてもそれは同時消し扱いとなります。” 青と赤だけでの同時消しが狙いにくい…という場合は、主属性青,副属性赤以外のカードを配置することで…同時消しのパターンも広がり…追加ダメージも満たしやすくなります♪ ※追加ダメージはツムギさんのカードが基準となるため…。 青+別の色…もしくは、赤+別の色の組み合わせで発動します。もちろん、デッキにない色が消えた場合は無効となってしまうことのみご注意を^^; (ツムギさんの項に記した内容ですが、こちらの方が目に入りやすいかと思い、こちらにも添付します。)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記