ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エコロ爺で大活躍 リダスキの耐久性、スキルの条件と継続ターンがシズナギより上だしフルパワーなら倍率も並ぶ ヴァルカバと合わせるとなるとチャンスぷよだけでシズナギが良いってなるけどサポ枠無しのテクニカルだとかなり良いね
戦乙女アコール登場により活躍の場が増えたか? 併せてメイドガイドグリープの青単運用も現実的になる ヴァルカバ、ヴァコール(アルカバ)、蒸気アルル、めぐアリィ、メイドガイド(or乙姫セリリ)、クローラス(アルカバ砲要らんならルリシア)
今でも十分すぎるほど強いスキル 条件エンハンスっていうスキルの性質上
というわけで運営さん。蒸気初代スキル強化待ってます!!
高額搾取続けるどころか安売りしまくりだし、主人公三人の組は予想できるとしてSUNでもないっていう
無課金でやっと☆7できた… 交換所でワイルドさん60交換できるようになったけど 12000Pは高すぎや
拡大そうなんですね...!ありがとうございます!!
使う場面が全然違うのでなんとも言えません 基本的にはこのキャラ(蒸気都市のアルル)の方が使いやすいとは思います
質問です。最近始めた初心者なんですが、このキャラと蒸気アリィはどっちの方が強いですか? アドバイス頂けると嬉しいです。
訂正 天井5回
天井500回で2500個ですよ
そこそこの運なら1500以下でできると思いますけど
普通にリーダーで強いし最近単色(副属性無し)で殴ることも増えたし そもそも通常攻撃無効でなくてもスキル砲普通に使ったりする
最近思ったんやけど、 蒸気初代って、通常攻撃無効階でしかあまり使わないよね?
これが本当のつよかわ。
星7したいが無課金で何年かかるのやら、、
無課金だと星7にするのむずすぎる
蒸気アルル、強いしめっちゃ可愛い!
蒸気都市伝イベントって次いつくるかな、、、
ワイルド60がぷよpで交換できるシステムがあったらいいのにな 任意の色から1枚限定、リセットは60(or90)日毎とか厳しい条件付きで。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「蒸気都市のアルルの評価とスキル・ステータス」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©SEGA
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社セガ

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
蒸気都市のアルルの評価とスキル・ステータスコメント
45件中 1-20件を表示中