【ぷよクエ】マジカルウォールガチャの当たりキャラと評価【3月21日〜】

魔法壁

ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)における、マジカルウォールガチャの当たりと評価・ラインナップを掲載しています。今回のガチャを引くべきかどうかなども掲載しているので参考にしてください。

開催期間 3/21(木)15:00~3/26(火)14:59

マジカルウォールガチャの目玉カード

目玉キャラクター
アージス(星7)の画像アージス(星7)

※10連×10回ごとの確定枠は「目玉キャラクター」のいずれかとなります。

マジカルウォールガチャの当たりキャラ

※アイコンは最終進化のものを使用しています

当たり!

マジカルウォールシリーズ
テラ(星7)の画像テラ(星7) リレシル(星7)の画像リレシル(星7)
フェーン(星7)の画像フェーン(星7) セリティ(星7)の画像セリティ(星7)

マジカルウォールガチャは引くべき?

欲しいキャラがいるなら…

マジカルウォールシリーズの「アージス」の星7へんしんが追加されました。

また、「テラ」、「リレシル」、「セリティ」、「フェーン」は既に星7追加がされています。

どのカードも性能のバランスがよくなったため、持っておいて損はありません。

ですが、星7へんしんしたい、マジカルウォールシリーズのあのキャラが欲しいなど目的がある人以外は無理に引きに行かなくてもよいでしょう。

また、今回の10連では、10回、20回、30回引く毎に「アージス」が確定で排出されます。

ぷよクエ 関連記事

    攻略メニュー

    権利表記