ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント

とことんの塔「紫」30F攻略コメント

1-3件を表示中 / 合計3件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    このデッキで勝てました(* ॑꒳ ॑* ) 最終面のシェゾの攻撃が9,660ダメージなのでそのダメージ以上の体力あれば大丈夫だと思います( ・∇・) ちなみにこのデッキですが、3面の敵を倒す前にホパースのスキル(☆6でも可。反射・かばう・ダメージカット系のスキル)使ってそのあとシェゾのスキル(ぷよ変換系スキル)使えばターン消費無しで最終面に行けます。ちなみに、☆7ホパース使ってもシェゾを倒すことは出来ません(40Fなら可)。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    3階でかばうを発動させ、4階に入ると封印をされるのは事実ですが、全体攻撃をされると封印のせいでかばうが発動しないです。嘘の攻略情報を載せるのはどうなのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん4年以上前

    控えにサリヴァンがいます。控えから出現したときに1ターン経ったら3ターンの間なぞり消し-2してきます。そのあと1ターンで全体攻撃、2ターン経ったらまた同じく3ターンの間なぞり消し-2してくるのでリーダースキルがなぞり消しUP実質童話などの芸術家シリーズなどにするかなぞり消しUPスキルを発動させるかサリヴァンを倒すかサリヴァン以外を倒してサリヴァン1体にしない限りなぞり消しはいつも3個です。他の属性や1の位が5か0の階の最終ボスも同様です

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記