ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
上方修正で主属性紫限定が紫限定の連撃になったんか・・・
とことんの塔でなければ連撃上位互換の異邦スルターナのほうが良い
夜想のベルナールもよいけどペルヴィスもなかなか優秀だと思う。次のぷよフェス、月光ライカー、大神官ヤナと一緒に欲しいキャラ
>>[13とことん黄55〜60階 デッキを L:導きラフィーナ →スキル加速,バフ,チャンスぷよ S:臨海のグレイス →凍結,デバフ S:きはくのペルヴィス →ネクスト変換、チャンスぷよ、(ペルヴィス、ギンカ、インキョウに連撃付与) S:ギンカ →雪、チャンスぷよ S:インキョウ →反射 連撃によるギンカ、インキョウの攻撃底上げ、チャンスぷよと長目のネクスト紫ぷよ変換でスキル加速を1人でできるから55階〜60階クリアした人は結構採用してる
とことんの塔55階〜60階だとこのキャラ重宝する。長めのネクスト紫ぷよ変換、チャンスぷよ生成、おまけで紫単色に連撃付与するから1人3役こなせて有能。
エコロ団シリーズの紫(エコロノスケ?)が実装されたら良い相棒になりそう きはペル、スカパレ、エコロノスケ、まばヤナ、ヴィオラ、シンジ‥などなど
昔はハビラなんて無かった。もしくは珍しかったからなあ。今じゃきはくのペルヴィスは星7でも微妙な感じ。ワイルドさんを使うほどでもないな。
おそらくだと思うのですが、『さん』は『まばヤナ』をリーダーにして運用した場合の事を言っているのではないかと。 『ガールズ』を持ったネクスト紫変換スキルを持つ代表的キャラが このキャラだけだと思うので。 検討違いであったなら申し訳ありません。
副属性で弱体化するコイツとまばヤナは相性最悪まであるのでは?
まばゆいヤナのおかげで恐らく価値が高まっているであろうカード。個人的にこの2枚は紫擬似単色ガールズデッキを作るのに欠かせない。
☆6のバランスtypeで攻撃4300ごえ...かなりいいのではスキル30もありがたいです.このシリーズ☆6バランスのエース
情報提供ありがとうございました!
捕捉 お試しクエストのスクリーンショットにより、ステータスは最大値となります
セリフ3
拡大セリフ2
拡大セリフ1
拡大カード紹介
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「きはくのペルヴィスの評価とスキル・ステータス」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©SEGA
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社セガ

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
きはくのペルヴィスの評価とスキル・ステータスコメント
1-17件を表示中 / 合計17件