ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
別枠だからこそ乗算で重複するのでは? 蒸気都市のゴゴット怒り×被ダメ4倍増加付与で8倍になる
状態異常回復持ち増えたけどさ いざ解除したい時に本人がそれで動けないと意味ないからとっくんで耐性付かないキャラだと実質死にスキルなんだよな
状態異常と被ダメと与ダメは別枠なので重複しません。
蒸気系のキャラが付与できる状態異常「脱力」の「相手が受けるダメージ倍化」 と らんまんなウィッチ等が使うスキルの「相手が受けるダメージ倍化」の効果って打ち消さずに重複しますか?
状態異常一覧に封印が抜けてます!
レムとエミリアウィッチも凍結ありますね
攻撃力減少は状態異常じゃないだろ笑 エアプかな
あと個人的に不思議というか、覚えづらかったのが庇う(及びカウンター)の構えを妨害出来る状態異常について 麻痺、封印、凍結は有効なのですが混乱の場合は全く影響なく庇われ(或いはカウンターされ)ます
対象カードの右上に表示されるものが状態異常(怒り、怯え、混乱、麻痺、毒、宿り木、脱力、まやかし、凍結)で、ここまではルリシアのスキルで延長可能 一方で対象カードの左下に表示されるもの(各種ステータスダウン、被ダメージアップ)については延長が出来ません 各種大神官及び鍛冶屋シリーズ、天下無双エドガーらの治療スキル対象も前者のみでしょう あたり(時空探偵)のようにステータスダウンから立ち直る例外もありますが‥
怒りと混乱は文字通り重複するんだぜ
やどり木、凍結、まやかし
脱力は状態異常だよ
脱力は状態異常じゃないし、、
一部じゃなくてキャラ全員載せて!
脱力という効果も入れて欲しいです。
まあエアプ8だし仕方ない
結構重要なページなのにこの放置っぷりはひどい
麻痺に名探偵コナン追加お願いします
攻撃力ダウンの状態は「状態異常」ではないですね… 訂正をお願いします。
ルリシアのリダスキにある、やどり木の情報追加お願いします
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「状態異常とは?|効果まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©SEGA
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社セガ

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
状態異常とは?|効果まとめコメント
22件中 1-20件を表示中