ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん1日前

    今回の新サブクエストで、一番効率の良いクエストは変更となったので、早めに掲載内容アップデートされた方がよろしいですよ

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約7ヶ月前

    オートプレイでやるなら、全体追撃より通常攻撃が全体攻撃になるキャラ(くろいポポイとフィーバーどうぶつ)で5色揃える方が手っ取り早いです。 また、「キャラBOXがいっぱいになってしまうと周回がストップしてしまう」と書いてありますが、今なら自動合成機能を使うことである程度回避できます。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん1年以上前

    リダスキで初回スキル減少を持っているカード(とくもりとっくんができるくろいシェゾがおすすめ)をリーダーとサポーターにしてスキルMAXの魔導学校(スキル発動数15、リダサポ黒シェ使用の場合発動数5)を使うと1ターン目にスキルほとんど発動してくれて便利です。魔導学校のとくもりスキルを適用している場合はチャンスぷよ生成もあるのでとても安定して終わります。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約2年前

    時間効率なら1章サブの時空探偵社のステージ3がオススメ。相手1体でぷよ勝負1回なのでサクサク回せる。 やる気12で経験値7200なのでやる気効率も良い方だと思います。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2年以上前

    今はタスタス森がやる気10で経験値3100もらえるので、ここが一番効率がいいのではないだろうか。 プースラももらえるし。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    掲示板の編集はSEGAやなくてgame8 権利はSEGAに帰属するけど、サイトの内容についてはSEGAは一切の責任を負わないから、その点注意やよ! ところで、裏マップが追加されて相当な月日が立ってますが、このページ未だに古いんじゃないですかgame8さん?? 最新のゲーム情報に合わせていただきたいのですが…

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    それなです。こういう所ほんとにSEGAケチだなと思います。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    個別にまとめページを作るなら自分で経験値ページを見に行ってわざわざ電卓叩かなくてもいいように、中身のある記事にしてほしい。経験値2倍の時に○○マップの××が一番オススメです!とはまとめられないものなのだろうか?自分で考えるのが面倒な人がこういうサイトを見に来ているのに。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記