ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント

最強キャラクターランキング(13ページ目)コメント

1317件中 241-260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1262 名無しさん3年以上前

    なんで?

    このコメントはブロック済です
    1261 名無しさん3年以上前

    やっとというかついにというか黒シェゾがSSに落ちたんやな それはまあ妥当だわな

    このコメントはブロック済です
    1260 名無しさん3年以上前

    蒸気かーくんSSSでクロシェゾSSは流石に違和感あるな笑

    このコメントはブロック済です
    1259 名無しさん3年以上前

    おめ WSまで引いた感じ?

    このコメントはブロック済です
    1258 名無しさん3年以上前

    クリスマスプレゼントガシャで、 蒸気都市のラグナス、蒸気都市のシェルブリック3世、 蒸気都市のアコール先生、金樹の大魔法使いローザッテ 当たりましたー!

    このコメントはブロック済です
    1257 名無しさん3年以上前

    もっくる弱くないもん(*`ω´*)

    このコメントはブロック済です
    1256 名無しさん3年以上前

    そういうリダスキは星7でも弱くね?って感じ(もっクルとか) 蒸気サタンみたいなダメージ軽減+チャンスぷよ生成は代用できるか怪しいが

    このコメントはブロック済です
    1255 名無しさん3年以上前

    え、9999個貯めてるの?

    このコメントはブロック済です
    1254 名無しさん3年以上前

    n個以上消し→チャンスぷよ生成とかは代理できるんちゃう?やっぱり☆6やと倍率低いから結構キツイ場面とか来そうやけど…

    このコメントはブロック済です
    1253 名無しさん3年以上前

    今上限9999(?)やからそんなに多いとは思わん。それに天井500個のうち250個っていってもそれは一つのガチャに必要な量であって、他のも天井まで回せる訳じゃないから使う機会を迷いそう。大好きなゲームとのコラボとかに使う分にはええと思うし、個人の自由やからお好きにどうぞって感じやな。

    このコメントはブロック済です
    1252 名無しさん3年以上前

    コスト52以上のは星6時点で替えが効かないの多くない? むしろ星7にしないと活躍できないのって星7にしても微妙な気がする リダスキかスキルのどちらかは突き抜けて強いのが良い 倍率とか以前にスキルの性質が強すぎる(2色加速、連鎖のタネ+エンハ系など)

    このコメントはブロック済です
    1251 名無しさん3年以上前

    ワイルドさん60が必要なのは当たってもなぁって気分になる。どーせちょっとやそっとじゃ変身できないと50で変身できるやつの方が使い勝手いいし。

    このコメントはブロック済です
    1250 名無しさん3年以上前

    ちりつもですよ そんなこと言ったら石なんて天井まで500個必要だけど、石250個配布って言われたら結構デカくない? ぷよpで言ったら25000p

    このコメントはブロック済です
    1249 名無しさん3年以上前

    へんしんの壁、ほんと絶望して回れ右するよねアレでは‥ わかりやすい北風政策 天井下げて緩ませる太陽政策せよ

    このコメントはブロック済です
    1248 名無しさん3年以上前

    あれで本当に満足できるならいいんだけどねぇ… 240個必要なところ半分ぐらいしか配布されへんかったやん。最上位じゃないから具体的な数字は知らんけど。しかもそれを何回も繰り返してワイルド像ゲット×5回やろ?結構鬼畜じゃね?そう考えたらワンチャンあっても遠い未来のことになりそう。

    このコメントはブロック済です
    1247 名無しさん3年以上前

    ✩6の状態は考慮されへんやろ。最近のテクニカル✩6はあんまり使えへんし何なら神落ちコン祈らなあかん気がするしなぁ…攻撃や体力にかかる倍率も低いしステータスも微妙やったりするからなおさらね。そういう時はリダカにせんかったらええねんけどなw

    このコメントはブロック済です
    1246 名無しさん3年以上前

    最強キャラクター投票 みたいなのやったら面白そう 自分が一番強いと思うカードに投票するの

    このコメントはブロック済です
    1245 名無しさん3年以上前

    最近はワイルド緩和しようという動きは見られるけどねぇ(コスト48以下は当然として、コスト52以上のことね) 今後どうなるかわからないけど まぁ星7にしなきゃ微妙ってカードは星6でも微妙だよ 連撃系も(アリーナ最上位とかじゃない普通の人にとっては)火力は足りてますってことが多いし 金ザッテや臨海グレイスは星6でもいうてかなり強いし星7でさらに強くなるってだけ タイバニは…まぁ普通に評価低い気がするが 星7ハードルと星6ハードルにあまり差がないし比較されてるの600天井のあたプーだったりするからな

    このコメントはブロック済です
    1244 名無しさん3年以上前

    ☆7へんしんなんてステ程度のオマケでいいんだよ(あと絵柄ね) つまり肝心なのは本体を引いてもらうことであって、6枚と言わず3枚程度で気前よく☆7にさせるべき 変身への敷居が高いという理由で酷評されてるキャラが不憫だ

    このコメントはブロック済です
    1243 名無しさん3年以上前

    タイバニも6と7で使い勝手かなり変わりそう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記