ピカブイ(ポケモンレッツゴー)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3 世界の美少女約5年前

    コクーンマスター行ってきました! レベル73、HP265、HPと攻撃とすばやさを限界まで上げてチャレンジました!ビードルの飴は10個くらい使ったかな? PPは毒針のみMAX、あとは特に触ってませんが勝てました! 自分のコクーンは4VでHP,攻撃、防御、素早さに特化した個体です。 PPも少し余裕があるくらいで勝てたので、不安な方は他もMAXにすると良いかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん5年以上前

    いとをはきながらうってます

    このコメントはブロック済です
    1 名無しの攻略者5年以上前

    攻略の方法としては相手のコクーンの「わるあがき」の反動ダメージによる勝利が一番楽。 おすすめはHPと防御が最高の個体で、おそらくHP300くらいで防御が270以上あれば勝てる。 普通にやるとこちらの技PPが先に無くなり、先に「わるあがき」の条件を満たし、素早さが上だと逆にこちらが「わるあがき」の反動ダメージにて敗北してしまうため、「どくばり」や「かたくなる」などの技PPを「ピーピーマックス」などの技PPを上げるアイテムにて増やしてから挑むのが安全。 序盤はこちらが相手より素早いと「いとをはく」を数発撃ってくるので、相手が「いとをはく」を撃ち終わり、「かたくなる」を2、3回積む前に「どくばり」を数発相手に撃ち込む。 その後は、こちらのコクーンで「かたくなる」を先に5回積み、先に「いとをはく」や「かたくなる」を技PPがなくなるまで空撃ちしながらも消費し、無くなったら「どくばり」を撃ち、相手が「わるあがき」をし始めることをただひたすら待つ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記