【ピカブイ】ジムリーダー攻略情報一覧【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイのジムリーダー攻略

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、ジムリーダーの攻略情報一覧です。全8人のジムリーダーの攻略情報を掲載しています。各ページには再戦時の攻略やジムのギミック攻略まで記載しています。ぜひ参考にしてください。

ジムリーダー攻略情報一覧

ジムリーダーの攻略情報一覧
ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のタケシ
タケシ
ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のカスミ
カスミ
ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のマチス
マチス
ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のエリカ
エリカ
ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のナツメ
ナツメ
ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のキョウ
キョウ
ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のカツラ
カツラ
ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のサカキ
サカキ

各ジムリーダーの簡易攻略

ニビシティのジムリーダー

ニビシティのジムリーダー「タケシ」の画像

ニビシティのジムリーダーであるタケシは、岩タイプのポケモンの使い手です。タケシは防御の高いポケモンを多く使うので、物理攻撃よりは特殊攻撃が有効です。ニビジムの詳しい攻略情報は、下記のリンク先の記事をご覧ください。

タケシの攻略とおすすめポケモン

ハナダシティのジムリーダー

ハナダシティのジムリーダー「カスミ」の画像

ハナダシティのジムリーダーであるカスミは、水タイプのポケモンの使い手です。手持ちポケモンのスターミーが非常に強力で、序盤の強敵として攻略する必要があります。ハナダジムの詳しい攻略情報は、下記のリンク先の記事をご覧ください。

カスミの攻略とおすすめポケモン

クチバシティのジムリーダー

クチバシティのジムリーダー「マチス」の画像

クチバシティのジムリーダーであるマチスは、電気タイプのポケモンの使い手です。ピカチュウの進化系であるライチュウが強力ですが、対策をすれば容易に勝利できます。クチバジムの詳しい攻略情報は、下記のリンク先の記事をご覧ください。

マチスの攻略とおすすめポケモン

タマムシシティのジムリーダー

タマムシシティのジムリーダー「エリカ」の画像

タマムシシティのジムリーダーであるエリカは、草タイプのポケモンの使い手です。エリカはピカブイではピカチュウ版とは異なり、ラフレシアを使用してきます。タマムシジムの詳しい攻略情報は、下記のリンク先の記事をご覧ください。

エリカの攻略とおすすめポケモン

ヤマブキシティのジムリーダー

ヤマブキシティのジムリーダーであるナツメは、エスパータイプのポケモンの使い手です。手持ちポケモンは打たれ弱いものの素早く、高いとくこうで攻撃してきます。ヤマブキジムの詳しい攻略情報は、下記のリンク先の記事をご覧ください。

ナツメの攻略とおすすめポケモン

セキチクシティのジムリーダー

セキチクシティのジムリーダーであるキョウは、毒タイプのポケモンの使い手です。とはいえ実際はコンパンやモルフォンを扱い、使用ポケモンがどく技を多用してきます。セキチクジムの詳しい攻略情報は、下記のリンク先の記事をご覧ください。

キョウの攻略とおすすめポケモン

グレンタウンのジムリーダー

ピカブイのカツラ

グレンタウンのジムリーダーであるカツラは、炎タイプのポケモンの使い手です。手持ちポケモンは、高火力のほのお技である「だいもんじ」を使ってきます。グレンジムの詳しい攻略情報は、下記のリンク先の記事をご覧ください。

カツラの攻略とおすすめポケモン

トキワシティのジムリーダー

サカキの画像

トキワシティのジムリーダーであるサカキは、地面タイプのポケモンの使い手です。強力なじめん技である「じしん」を使うのが特徴で、ピカチュウでは太刀打ちできない相手です。トキワジムの詳しい攻略情報は、下記のリンク先の記事をご覧ください。

サカキの攻略とおすすめポケモン

ストーリー攻略関連リンク

ストーリー攻略情報
ピカブイの攻略チャート
攻略チャート
ピカブイのクリア後の追加要素
クリア後のやりこみ要素
ピカブイのジムリーダー攻略
ジムリーダー攻略
ピカブイのポケモンリーグ攻略
ポケモンリーグ攻略

ストーリー攻略情報一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

6 名無しさん

なんかやばいやつおってくさ

5 名無しさん

    攻略メニュー

    権利表記