【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
★ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!
【おすすめ最新情報!】
★最強ポケモンランキング
☆マスタートレーナーの場所と攻略一覧
★ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら
ピカブイ(ポケモンレッツゴー)の評価や感想を書き込む掲示板です。ピカブイは面白いのかどうかなどみんなのレビューをお待ちしています。
ピカブイの評価や感想、レビューを書き込む掲示板です。感想を書き込みたい人はもちろん、他の人の感想(評判)を読みたい人も利用することができます。
|
★誹謗中傷など、他人の迷惑となる書き込み ★見て不快になるような画像の投稿 ★他のアプリやサイトの宣伝 |
上記の書き込みを行った場合、コメントを削除させて頂く可能性があります。
| ピカブイの掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板 (964) |
質問掲示板 (162) |
| 評価・感想掲示板 (264) |
- |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ピカブイのポケモン全部色違い厳選してやる 厳選が終わったら ここに(厳選終わったぞ〜)て投稿してやる
クロバットダイパで登場したので、ピカブイでは、出ません😐
ゲーム初めてすぐときわの森行く。 モンスターボール50個あるから全部ピカチュウに使う。 ボールなくなってきたらハヤサノアメ道具屋で売る。 235匹連続で捕まえた時、ピカチュウのアメ200個なった。 レベルは35。 序盤でめちゃ強い。四時間ぐらいかかったが。
2、3年間前に妹とやったっきりだったけどまた始めたら面白かった。 でも前やったのはこういうサイトを知らない時だったから自分と妹で右往左往しながらやって、うまくいった時楽しさの方が今の楽しさよりも上かもしれない
最近始めたけど結構面白い
お前とはならない
スターミーレベル80弱で四天王戦が楽でした
懐かしく久しぶりにやったら、ハマりました。面白いです
クロバット出ない!
佐々木リクですイショにフレンドになりませんか
お
オレのぼっくすのぽけもんとてもちのぽけもんは、ぜんぶレベル100だぜ。かわなべみなと
正直、このサイトはデマやらエアプやらで不快な内容も多い。 攻略サイトなら個人で運用してる奴が一番いい。
溜まってくモンボの活用法 コントローラーをjoy-conグリップにセット。 これで2つのコントローラーを同時に振れるようになるので、メインと一緒にサポートトレーナーを使ってモンボを同時に投げる。 捕獲率が底上げされる(かもしれない。 1番道路でモンボを使っってコンボを重ねる→レア率を上げて他の場所へ 文句ばっか言ってないで少しは頭使おうぜw
ライバルの性格は激しく同意です。性格よくなった代わりにビビりになりましたけどね(笑)
すごいデマ流してらっしゃる
いらっしゃい。遠路はるばる来てくれて申し訳ないんだけどレビューする場所だからちゃんとソフト買うか友達から貸してもらってからまたおいで。
シンボルで出てくるのがストレスがたまらずよかった。 持ち物が持てないのも初代オマージュゆえだと思う。 王冠で個体値あげられるのもいい。 性格固定も便利。 面倒な努力値振りも不要。 相棒がとてもかわいい。 あとライバルがすごくいいやつで、倒すのが申し訳ない気分になった(特にラスト)。初代のライバルはふざけたやつだったからギャップでなおさらそう思った(忘れた方はVCでやってみてください)。 私は個体値とか努力値とかが面倒で本編をやらなくなったので、本作のシステムは楽でとてもよかった。 5中5をあげたい。
良くも悪くも従来の本編シリーズとは別物ですね。 ターゲット層をライトユーザーに絞っているように感じます。 また、今回はデータが少なそうなので、スイッチでの実験的な作品といったイメージでしょうか。
クロバットは初代ポケモンではないので、出ないのではないでしょうか
ゴルバットが進化してくれません… 今作なつき度進化ではないのでしょうか?
ここ評価板な そしてサイト内調べてみ、出てくるから ブイズとかつれてたらいいんじゃないの
誰かオススメポケモン教えてください中盤です。できればそれを交換して欲しいです
やった感じはこんなもん。 今作は初めから子供が楽しめて、それを見て大人も懐かしむあるいは一緒にプレイする、大人が個人で懐かしく楽しむものである、とのコンセプトが発表されていたのでコンセプト通りのいい出来だと思う。噛みつき勢はこの辺確認してからやんや言っていただきたい。 個人的に今回のはサクサク進めるし、クリアしたあとにやりこみも出て来るので、子供の時は時間があってレベル上げもやりこみと感じれたが、大人になって時間がなくてそれでもやりこみ出来るときにやりたいっていう我が儘を叶えてくれた作品だと思う。グラフィックもポケモンにグラフィックとしてのリアルは求めてないのでこれくらいで丁度いい。Z技というモーションが長いだけの面倒なものもなくて好印象。 よって満足!バトルガチ勢には向かないけどそうじゃない人にはオススメ! 長くてごめん。
悪い点 ・持ち物、特性がなくなりバトルは物足りない(育成、通信バトルがメインだと物足りない) ・相棒が強すぎてこれだけで勝っていける(一匹だけで勝っていけるのはポケモンたちと成長していくという初期からの設定上どうなのか) ・捕獲で経験値が貰えるのでバトルする意味はお金のみ(ポケモンの成長にはバトルが必須だと思うので、バトルでもそこそこの経験値が貰える仕様だったらよかった) ・捕獲がバトルないのでほぼ運(サクサク進めるのがうれしくはあるがバトルしてから捕獲のほうがより面白いかもしれない。が、やはりめんどくさいかもしれない)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「評価・感想・レビューの掲示板【ポケモンレッツゴー】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
評価・感想・レビューの掲示板【ポケモンレッツゴー】
©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
©2018 Niantic, Inc. ©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最近買ってプレイしてみたら面白くて不評叩く人はなんで?て思いますバトルも複雑じゃないし純粋にいい気持ちになれるゲームでした