【ピカブイ】コクーンマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、コクーンマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。コクーンのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

コクーンマスターがいる場所

13番道路(ケサギリで入る草むら)

コクーンマスターは、13番道路にいます。コクーンを連れている状態で13番道路まで行き、話しかけることでコクーンマスターと戦うことができます。

コクーンマスターの技構成

コクーンマスター 使用する技
コクーンの画像コクーン
【Lv.65】
どくばり
いとをはく
かたくなる

コクーンマスターの攻略

コクーンの攻略用育成例

性格 推奨レベル 覚醒値振り
わんぱく(防御↑特攻↓)
のうてんき(防御↑特防↓)
のんき(防御↑素早さ↓)
Lv.100 HP
防御
技構成
どくばり いとをはく かたくなる

攻略の立ち回り

立ち回り
1〜6ターン目 かたくなるを使用
7ターン目〜 他の技を使用

相手のPP切れを狙う

相手の防御力は非常に高く、「どくばり」のダメージで倒し切ることは不可能に近いです。なので、HPと防御のステータスをアメで上げて相手のPP切れからの「わるあがき」の自滅を狙いましょう。

ポイントアップが必須

コクーンは技マシンを使うことができません。ポイントアップ系のアイテムを使わないと相手よりこちらのPPが先に0になってしまうので、必ずポイントアップ系のアイテムを使ってPPを切らさないようにしましょう。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 世界の美少女

コクーンマスター行ってきました! レベル73、HP265、HPと攻撃とすばやさを限界まで上げてチャレンジました!ビードルの飴は10個くらい使ったかな? PPは毒針のみMAX、あとは特に触ってませんが勝てました! 自分のコクーンは4VでHP,攻撃、防御、素早さに特化した個体です。 PPも少し余裕があるくらいで勝てたので、不安な方は他もMAXにすると良いかもしれません。

2 名無しさん

いとをはきながらうってます

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記