【崩壊3rd】万象虚境の情報一覧

崩壊3rdにおける、万象虚境の各種情報を一覧にして掲載しています。クエストの詳細や攻略方法を知りたい際は、ぜひ参考にしてください。

万象虚境の概要

艦長Lv40で開放

万象虚境
万象虚境は艦長Lv40で解放されます。まだ開放していない艦長さんは下記のページを参考にしながらレベルを上げてみましょう。
艦長レベルを効率良く上げる方法

製造/昇華素材が獲得できるクエスト

聖痕昇華

万象虚境はVer4.8に「懸賞依頼」をリニューアルして実装されたコンテンツです。

クエスト報酬では装備の製造や昇華に必要な素材を獲得できるため、欲しい聖痕や武器がある方は「万象虚境」で素材を集めていきましょう。

装備製造の概要とおすすめ武器・聖痕

階層を選択してクエストを攻略する

万象虚境1

万象虚境は4つのテーマがあり、テーマ毎に6層のクエストが用意されています。

1層上がる毎に適正Lvも上昇していき、それに応じて攻撃力やHPなど難易度も上がっていくので、自身のレベルやキャラ/装備の所持事情にあったクエストを選択して挑戦しましょう。

▶︎詳しくは万象虚境の概要にて

万象虚境の攻略情報一覧

極寒の檻「極寒の檻」

攻略情報
煌然の地「煌然の地」

攻略情報
轟音の館「轟音の館」

攻略情報
千刃の塚「千刃の塚」

攻略情報

関連記事

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

コメント

1 名無しさん

万象虚境を開放するためにはどうすればいいですか?

    攻略メニュー

    権利表記