【崩壊3rd】機種変更/データ引き継ぎ設定のやり方

データ引き継ぎ設定

崩壊3rdにおける、データ引き継ぎ設定のやり方を紹介しています。機種変更時にデータ引き継ぎの方法がわからない方は、ぜひ参考にしてください。

機種変更/データ引き継ぎ設定のやり方

「アカウント」をタップしてパスワードを設定!

データ引き継ぎ設定をするには、艦長情報ページに移動して、画面右側の「アカウント」ボタンをタップし、引き継ぎ設定よりパスワードを設定します。バックアップの詳細なやり方は別途記事がありますので確認してみてください。

アカウントの引き継ぎ(バックアップ)方法

機種変更したい端末でログイン!

【崩壊3rd】引き継ぎ画面①
機種変更したい端末に崩壊3rdをインストール後、前の端末で発行した「引き継ぎID」と「パスワード」を設定してログインしましょう。以上で、データの引継ぎは完了します。

また、データ引き継ぎは「トップ画面のみ」で行うことが出来ます。トップ画面の右下に引き継ぎボタンがあります。

機種変更/データ引継ぎ時の注意点

  • パスワードには有効期限があります。
  • 期限切れ、または1度引継ぎを行うと、設定したパスワードはご利用できなくなります。
  • 引き継ぎIDは、メモかスクリーンショットで大切に保管してください。
  • 引き継ぎIDを紛失してしまうと、データの特定や本人確認が困難となり、サポート対応が出来ない可能性があります。

関連記事

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

コメント

24 

すみません、確認した所通行証で引き継ぎできていました! 確認ミスです、申し訳ない... 〆ます!

23 名無しさん

iPadでプレイしていたのですが、アプデで容量が限界しちゃって... iPhoneに変えようと思うのですが、引き継ぎしようにも「新しいアップデートがあります」と出てきて設定ができません... ホヨバの通行証でできないんでしょうか?

    攻略メニュー

    権利表記