【崩壊3rd】HoYoLABとは?

崩壊3rdにおける、HoYoLABについて掲載しています。HoYoLABの概要や利用方法について掲載しているので、情報が知りたい方はぜひ参考にしてください。

HoYoLABとは?

公式が運営する情報サイト

HoYoLAB

HoYoLABとは、2021年7月6日より開設された、miHoYoが運営する公式のゲーム情報サイトです。

本サイトでは崩壊3rdだけでなく、他タイトルに関する情報も併せて掲載されています。

またアプリ版も存在するため、手持ちのスマートフォンやタブレットから簡単に見ることも可能です。

▶︎HoYoLAB公式ホームページを見る

HoYoverse通行証の作成が必要

HoYoLABを使用するためには、アカウント(HoYoverse通行証)作成が必須です。

ログインしていない状態ではコメントの書き込みやイベントの参加ができないので、あらかじめアカウントを作成しておきましょう!

下記にアカウント作成方法を記載しているので、ぜひ参考にしてください。

▶︎HoYoverse通行証とは?

HoYoLABの利用方法

公式のお知らせが確認できる

ツール

左のタブにある「ツール」では、各ゲームの公式によるお知らせやイベントに関する情報の閲覧が可能です。

「ツール」を選択すると、各タイトルのお得な情報が一覧として表示されます。

知りたいトピックにあった情報をツールから確認しましょう!

HoYoLAB内で開催中のイベントに参加!

イベント

HoYoLABでは、ゲーム内イベントとは異なるHoYoLAB限定のイベントが不定期で開催されています。

イベント報酬では、ゲーム内アイテムや豪華な景品が貰えるので、ぜひHoYoverse通行証を作成して参加してみましょう。

ユーザー同士で攻略法を出し合おう!

攻略法

HoYoLAB内には、ユーザーメインで投稿ができる「攻略法」ページがあります。こちらでは、各ユーザーがゲーム内の攻略情報であったり、ゲームに関する気づきを他のプレイヤーと共有することが可能です。

ゲーム内で分からないことがあれば、こちらも参考にしてみると良いでしょう。

関連記事

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

コメント

1 名無しさん

hoyolabでいいねした投稿って、どこで見れるんですか?

    攻略メニュー

    権利表記