FFTリメイク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
DLCとかで追加して来ると予想してる
無血プレイするにあたってジョブ取得条件変わってたらいいなと思ってたら、そもそもチェンジできなくなってたっていう
まぁなれないから意味はないが 一章のランダムバトルで人間ユニットが出るのはマンダリア平原のみ。職はナイト、見習い、弓使いのいずれかが2人まで…… なので、暗黒騎士を目指すならむしろストーリーバトルで一人を残してカウントゼロにする。人数は個人単位なのでフェニ尾→暗黒騎士要員でトドメの流れ。 ランダムバトル用に傭兵斡旋所で仲間を雇ってランダムにかかるとそいつを出撃させて倒す(酷) という方法を用いれば20人は割と簡単にこなせる。 問題は黒魔マスターとかあの辺りの高レベルである。
チョメチョメするのは人間ユニットを20体なので、 序盤からなろうとすると結構つらい… ジークデン砦まででラムザを暗黒騎士にしようと思ったら レベル50とかならまずまずですかね〜
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「暗黒騎士は習得できる?【FFタクティクス】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
暗黒騎士は習得できる?【FFタクティクス】コメント
1-4件を表示中 / 合計4件