デジモンストーリー タイムストレンジャー攻略記事コメント
闘技場で対戦して倒したと思ったら新しいおつかいしてまた闘技場に行って…そんな行ったり来たりが多すぎてめんどくさすぎる; しかもタダでさえ最終決戦にみんな向かってるってときに増やされて違和感バリバリなのになぜか最後の最後にしれっとまた追加させてるし、マジでクリアさせる気があるんだろうかと思う。いやみんなそんなことしてる場合ちゃうやろっていう
件満たしてないなら出すなや!
全部倒しても出てこねぇ!
初期4組と追加の4組倒したらインペリアルドラモン:パラディンモードと戦えるようになりました
©2025 Sony Interactive Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
グレイテストΩカーニバルの攻略【デジモンストーリー】コメント
1-4件を表示中 / 合計4件