キャラクターをタップすると本能・本能玉の詳細が表示されます







ナーラとにゃんまはセットで出すことを意識する。ドロンはイングリッスにぶつける。
ムートはウリボーイ処理のために残しておく。
最後のイングリッスラッシュに注意。

Lv.30

Lv.50

Lv.50

Lv.50

Lv.50

Lv.50

Lv.50

Lv.50

Lv.50+1

Lv.60

Lv.50

Lv.50

Lv.50

Lv.50+76

Lv.60+4

Lv.50+80

Lv.60+2

Lv.50

Lv.56+1

Lv.60+6
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
コメント(6)
自分の力でやれ
メタルネコをにゃんコーンにしてできた
試行回数は30ぐらい
このステージ出撃制限
自分ナーラが45Lvなのでメダルネコのところを50Lvのにゃんコーンにしたら驚くほど簡単に行けました!ありがとうございます♪
何回やっても無理なんだが?
ドロンが50レベでもイングリッスは死なないあと生産が遅すぎてにゃんまとナーラを出せずに城に攻撃が入る。映像とかないんですかね?
4回目でかろうじてクリア
コメントを書く