にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
本能玉どれつければいいんや
こいつのおかげで深淵の大渦クリアできたわ ありがとうねこ探査機、ありがとうネコムート
キョンシーとラーメンの基本体力最大にしたから次はマスターやと思って頑張って70くらいまで貯めて一気に基本体力上げたのに画面戻ったら間違えてこいつの基本体力上げてたのに気づいた...NP返してください
本能のバリブレ確率低いけど解放させといて損は無い
超ネコ祭でようやく出ました!嬉しい
当たったキャラ調べてるけど弱い点特に無しははじめてみた
エイリアン壁トップ
レベルの問題,,,とは言わないけどまぁもうちょっと上げてはいいと思います
いまだに出ない
にゃんこ大戦争をそもそも勘違いしてる めっぽう強いとかは特性として存在してるけど、ステージによって相手の攻撃や体力の倍率も上がってるから敵に寄っちゃ超激レアの打たれ強いのキャラすら数発で沈む火力の敵が登場する そういう相手は安い壁を4,5体で量産するってのがこのゲーム とくに君の言ってるステージは数で押し込んでくる高火力単体敵のステージだから、出てくる前に速攻で城を倒しきるか、量産壁で足止めしてる間に範囲攻撃で減らして出現数全部出るまで一定時間耐えるようなステージ
本能が追加されてバリブレ搭載でもう研究力アップ詰んでこれだしときゃとりあえず大体終わるくらいのSSSSキャラ化とした もともとのワープ無効と移動速度、必要資金の低さも相まってワープ無効壁としても雑に使える
ちょっとレベル低い気がする
日本編第3章まで終わらせて、未来編第1章いざやるぞってなった時に、こいつが居てくれてマジで助かった。 序盤の青い蛾が硬すぎてネコ缶回収できなかったステージに、探査機(20)を編成してやり直しただけで報酬全回収。 レアキャラも侮れないんだね、このゲーム。
自作自演?
すまんエイリワンの大群イギリスやった
うーん、、、 いや、対エイリアンには強いんだよ?うん。弱いとは言わない。てか強い。ただ、エイリワンの大群(未来編第一章メキシコ?)やカーバチャン(未来編第一章ノルウェー)に一撃だったんよね…(レベルも8とそこそこ高め)
そんな強いんや
抑えるだけなら2壁でできる
これはSSの間違いですね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネコ探査機の評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネコ探査機の評価と入手方法コメント
25件中 1-20件を表示中