★Fateコラボ復刻2026の攻略情報まとめ
★Fateコラボガチャ引くべき?/ガチャシミュ
└【新キャラ】衛宮士郎/真アサシン
└【本能解放】セイバー/黒桜
★初心者応援キャンペーンでやるべきこと
★クリア編成投稿募集中!みんなの編成を教えて
にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30079) | 質問掲示板(32799) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
にゃんこの地図の仕様について調べたのですが難しくて分からなかったので質問です。私は黄獣石が欲しくて、狩人の地図3を効率よく入手したいのですが、どうすれば良いですか?クリアするステージによって出るものは変わりますか?統率力を多く消費できるステージをただ周回するだけで良いのでしょうか?(発掘レベルは6です) 長文失礼致しました。
確実に使徒キラーなしまた会えるよ冠三ですね。 極悪非道はバチバチにキャラさえ揃ってれば、そんなに難しいとは感じないです。
極悪非道と使徒キラーなしまた会えるよ冠三だったらどっちのほうが難しいですかね
ありがとうございます!
✩7 以下の速攻周回用パーティーということであれば、足の遅いこねこを抜いてボンパパにするとよさそうですね。
勝つことができました
拡大了解です
拡大
拡大というか、汎用編成をイチから作るというご相談ですか? 単に、今作ってる汎用編成の中から3体のうちどれを抜くかでしたら、今の汎用編成を載せてくれれば大丈夫ですよ。
超激レアはなしでしょうか?
拡大
拡大
拡大じゃ貼ります
拡大役割がそれぞれ違うので、他のキャラ次第ですね。 よければ手持ちをスクショして下さい。
トレジャーフェスティバルなら結構簡単に最高のものが手に入るので、並行してでいいと思いますよ。
やっと出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! そして宇宙編3章ゾンビ編クリア!!
拡大周回編成にボンパパをいれるんですけど、 大狂ゴム、飛脚、こねこ この三体の中なら誰と交代した方がいいですか? 出来れば回答お願いします🙏
確かに。 教えて。
ありがとうございました。 ガネーシャから育ててみます! (虹種 未所持なので頑張って集めます!)
本家風神ウィンディとハロウィンの真田、どっちを優先して第三形態にすればいいでしょうか?
補足としてフィリバスターZは1、2、3章の全てのゾンビとゼロフィールドをクリアすることが条件なはずです
運ですね 最初の方は時計の3の倍数刻みでゾンビが来ます(3時➡︎6時➡︎9時…) ですがある程度クリアしてくるとゾンビ襲来の頻度が少なくなります 自分も1日経っても来なかったときがあるので根気強く耐えましょう
クリアしています
お宝集めはゾンビステージクリアしてからのほうが速いですか?
確か宇宙編3章ゾンビの解放条件にゼロフィールドクリアがあったと思うので、ゼロフィールドをクリアしていないのでは? 間違っていたらすみません
その中だとガネーシャがよさそうじゃないですかね? 攻撃力が50%上昇から攻撃力が100%上昇になります。 ハデスもいいキャラですが、第三進化で動きを遅くする無効とふっとばし無効獲得と、そこまで上がり幅は大きくないです。
確認しましたが最新版でした
宇宙編3章クリアできてないという事は無いと思うので最新verのダウンロードしてみるべきでは?コラボ終了しても最新verダウンロードしないとアイコンがコラボのまま。これ改善と同時に必要データダウンロードしてくれるはずだし すでにダウンロード済みでしたら申し訳ないです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
まず地図の入手はランダムなのでどこでもいいので出るまで周回です。 狩人の地図がでたらクリアする前に他の3つを埋めます。(発掘はしない) 他3つを埋めた状態で狩人の地図のみクリア その状態でまた地図を入手します 新しく入手した地図は4段目にストックされるのでそれだけ回し続けると体感8割くらい狩人が出ます 効率いいかは不明ですが自分はこれで必要分集めきりました