にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(29471) | 質問掲示板(31878) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
邦夫が欲しいなら我慢。邦夫は12体目の確定です。11連を引いたら必ず貰えます。
無課金勢です。あさっての15日にこねこのガチャ、超激ダイナマイツなどや半額セールがくるらしいんですか、邦夫が欲しいんですが、引いた方がいいですか?くにおの時も半額セールくるんですよね?現在猫缶は1200個です。
ありがとうございます! ジュラとか入れてみます!
ありがとうございました
極悪非道のコラボ以外のキャラの大適性キャラを教えてほしいです
ID: 0Watachaaaadaないですね
ID: 0Watachaaaada正直ベガはいらないと思う 開いた枠にクリティカルキャラを入れた方がいいかも
旧レジェ中盤なのですが、この汎用編成の改善点を教えてください
拡大パワーアップなどのキャラ並べ替えで、レベル順にすると左から低→高レベル(昇順)に並びますが、良く使う高レベルを左に(降順)する切り替えはありますか?
アプデ待ちの人達ですね よっぽど暇にならないと無理なので諦めましょう
入手難易度、育成難易度考慮すると一番はサトルですかね。
リーダーシップ999カンストしているひといますが,どうやって集めてるんですか?レジェンドストーリーやってるんですか?
対悪魔キャラでオススメってだれですか?
ほぼ確定で来ます!
くにおは余った1枠に入れたり進行度に関わらず速攻周回に必須級のキャラになってくるなどかなり使えるのでくにおは取っておいたほうがいいです くにおは最オススメで、さらに猫缶が貯まってきたとしても超猫極猫には使うべきではないです。11連確定の時だけに引くのが良いです特に未来編2章なら確実に戦力拡大できますし(オススメはエレピク、人権キャラ含むコラボ等) レアチケは超極まで貯めるのが一番良いですが、キャラが充実していないなら早めに超猫極猫引いても良いと思います
レベル9までにしましょう レベル9までだと最速砲といって砲の打てる頻度が格段に高くなります ゲームやり込んでくると攻撃キャンセルなどで砲の性能が高いことより打てる数が多い方が強いため最速砲の方が強いです まあ性能が必要な場合も出てきますけど一度強化したら戻せないので必ず最速砲のままにしておきましょう
今のガチャ引くべきですか?くにおくんか年末あたりのガチャかで迷ってます。ネコカン2000個で未来編2章攻略中です
どこかの情報でにゃんこ砲の攻撃力は上げすぎない方が良いという情報を見てからレベル上げずに放置してるのですが、実際のところどうなんでしょうか、、、?今のところはにゃんこ砲に頼らずでもある程度のところまでは攻略できてはいるのですが、、、
ゼロレジェですかね ソラクやニュトーンは真冠で使うことがありますし z素材で土台や装飾強化して真レジェ挑む方が楽だと思います
今はキツくても必ず無課金でも、徐々にステージをクリア出来るようになりますよ。自分も2年ちょっとですが、現在の全ステージクリアしてます。まだまだ先は、やることいっぱいあるので頑張って下さい。
今年くにおくん来ますか?
今異界塔終わったんですけど ゼロレジェと真レジェ冠2どっち進めたほうがいいですか?
ピカボルトもロココもいないですが、停止ができれば前にも出過ぎないですしテッサーを弾くのが苦手な自分に1番の攻略方法ですね!ダメージを与える事ばかり気を取られいたのでありがとうございます。
前に出過ぎると、クリティカルでやられる。ムキ足などの、波動や烈波でテッサを弾く。動きを止めるたら良いけど。ピカボルト、ヘッドロココなど居ませんか?
結構時間掛かります。ほとんどDしか出ない。
近々来る強襲ステージを周回しようと思ってるんですけどどれぐらいやればsの本能玉を作れますかね?
クリスタルはいるので使ってみます。あとエイリアン対応したキャラはトリクシー、アキラ、メガロです。出してみたのですがメガロはすぐにタッちゃんにやられてしまいます。アキラとトリクシーはテッサーが暴れて大惨事になりました。ガングリオンはいないので次のドラゴンエンペラーズが来たら引いてみます。
上杉を4形にお勧めします。
何を求めるかによりますね。真レジェ攻略中であればギガパでいいとは思います。グラヴィティは汎用的に使いやすい(+零レジェのゾンビダチョウ対策)ということで、普通に古代、ゾンビ対策としては多くの場合ギガパの方が活躍します。ただ、ギガパは足が遅いので中難易度ステージでもクリアに時間がかかるのが少しマイナスですかね。 古代対策が十分(ウリル第三や白ルナ持ってる)とかなら、かぐや姫にしてもいいかと。かぐや姫はできるだけ早く作りたいキャラではありますので。
質問掲示板
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
超本能カイ、超本能武田信玄とかですかね