にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30087) | 質問掲示板(32815) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ID: 9dd7cae74e19728レジェンドステージの伝説の始まりと情熱の国は難しいですか。レジェンドクエスト参加するにはクリアしないと駄目なようです。日本編3章やイベント初級ならクリアできる強さです。
ID: 9ce1fa0ced26673またまたすいません ネコルガ族ガチャの、期間限定ゲットイベントとはなんですか?
ID: 9ce1fa0ced26673ありがとうございます! 上位4体を集中して上げたいと思います!
ID: 9dd7cae74e19728ありがとうございます。 できるだけ宝を貯めて挑んでみます。
ID: 9dd7cae74e19728狂乱のねこをクリアしたいのですが、日本編クリアしたばかりでキャラのレベルが20までしかあげられなくてお宝も6割くらいなのですが明日クリアするのは厳しそうですか?超激レアは、クウとガメレオンとダークダルターニャとガネーシャエクサしかいません。それぞれレベル15です。
ID: 5372644b5e429afもちろん詰まったらそれ以外のキャラも考えますし、サテライトもこれから優先的にあげます! 漂流記は持ってないので頑張ります笑
ID: 9ce1fa0ced26673この中で強化した方がいいキャラの優先順位教えてください 日本クリア 未来編2章序盤 レジェンドストーリーウエスタン街道 です
拡大
ID: 5372644b5e429af皆さん優しい返信ありがとうございます。 とりあえずステージをクリアしつつ、おすすめが多かったねこマシン、カイ、ウィンディ、このへんを育てて見ようかと思います。 ねこベビーカーズの波動が魅力的で先に育てようと思ったけどしばらくは諦めます笑
ID: 2ff041523256312どれをあげるか迷うけど1番最後でいいのはわかる テルマエはあまりステータスが上がらないんで最後でいいよ。
ID: eb572d40ce7faf5どれも強キャラで悩む…! 宇宙編用のマシン、レジェンド用にカイ、ゾンビ地帯に入る頃にはテルマエあたりが優先ですかねぇ。 浮き対策ならカイ>ウィンディだと思います。 火力不足を痛感し始めたらカリファ育てるとか、他の方も言ってますが段階に合わせて育成するといいと思いますよ。
ID: 5740a31ba871ba2個人的には楽になる降臨ステージあるカイちゃんもおすすめです。宇宙編はワープあるから役に立たないんですけどね…… 大型の遠距離アタッカーが欲しいならカリファかウインディです。火力はカリファ、射程はウインディです。使いやすいのは射程あって浮き対象のウインディでしょうか。 超激レアも大事ですけどその手持ちなら宇宙編はレアのサテライトとか激レアの漂流記とかのがおすすめです。
ID: a4fbdc295abda06これから宇宙編ならネコマシン活躍してくれると思いますよ。エイリアンと赤けっこう出てきますし、最後の方のステージで大活躍してくれた記憶があります。
ID: 5372644b5e429af超激レアが、召し豚のカイ、カリファ、ねこベビー、ねこマシン、テルマエ、ウィンディ、がいるんですけどどのキャラから第三形態に進化させたら良いですかね? 今未来編終わってレジェンドはタマとウルルンよりまえ、ひたすらマタタビとネコビタン集め頑張ってます。
ID: b6e6d252dfabf69トレフェスなので進めるだけ進めたかったからリーダーシップ全部使ってしまったけど絶対リーダーシップの使い方間違ってると思う
ID: b6e6d252dfabf69暇の間にこつこつと頑張った 一番の敵はお宝集め
拡大
ID: 5740a31ba871ba2絶は苦労した記憶あります… なおその後ガチャでにゃんまひいて一瞬でクリアした模様。
ID: b6e6d252dfabf69自分もそれに似たやり方で倒しました! 正直自分がクリアした時はダチョウ来る前に般若倒せたので結構楽でしたw あと絶の制限の方が激レアどころかレアすら使えないからさらにきついんだろなぁ…
ID: b6e6d252dfabf69ありがとうございます&どんまいです💦 絶の方も行こうかなと思ったのですが制限で激レアが使えないとかいう嫌がらせで諦めました…
ID: eb572d40ce7faf5地獄門は激しく難関でしたね。 お二人ともクリアおめでとうございます←乗り遅れた人
ID: b6e6d252dfabf69おぉ!おめです!
ID: b6e6d252dfabf69マジか… てっきりクリアされてるかと思ってました💦 でも確かにこの地獄門ってやつは他のと比べて難しい気がします
ID: b6e6d252dfabf69よく分からんチームで勝てた💦 マキシマムより魔剣士の方がいいのかな?
拡大
ID: b6e6d252dfabf69持ってないです
ID: b6e6d252dfabf69地獄門の難易度おかしくないですか? 今日チャレンジしたのですが全然勝てないです 赤いイノシシまでは倒せるのですがそのタイミング位でダチョウが来て負けます マキシマムと寿司とアップルは使ってますが勝てません 誰か助けて下さい
ID: eb572d40ce7faf5今未来編にいるなら、順番としては サテライト>キョンシー>ラーメン かなぁ。最終的に全員育てなきゃなのは間違いないんだけどね。
ID: e16230015b1313cなるほど 出てきた雑魚をすぐに倒しすぎてたからたっちゃんが出てきてたって事なんですね
ID: fb2250b789d1128どの壁を優先して育てるべき? 旧レジェンド用 ネコラーメン道 未来編、宇宙編用 ネコサテライト 不死身のネコキョンシー 今は未来編1章の月で止まっとるけど旧レジェンドも進めたい…
ID: 5740a31ba871ba2イノワールは城叩いて1体目出てから約33秒ごとに2,3と出てきます。 取り巻き雑魚が犬とゴリラとラッコとカンガルーですが、そいつらはイノワールが3体揃う1分ちょっとの間10秒ごとに湧く準備が完了します。 出撃制限は10体で、雑魚はタッちゃんよりも出撃の優先度が高いです。つまり敵を倒して雑魚が出てきたあと、10秒以内にさらに敵を倒すと次が出てくる準備ができていないのでタッちゃんが出てきます。10秒たっていると優先度の高い次の雑魚が出てきます。
ID: 9dd7cae74e19728日本編3章の東京にいまいるのですが、風雲にゃんこ塔の9階がクリアできません。黒い熊はにゃんこ砲で倒すと書いてありますが50%しか削れずに負けてしまいます。 レベルは9+0です。やはり+0なので倒せないのでしょうか。他に倒す方法はありますか? 黒い敵に強いと書いてある超激レアのウラシマタロウをもっているのでたくさん出すしか考えられなくて。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ありがとうございます! では、レアチケットは温存しときます