にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30081) | 質問掲示板(32803) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
は、速いなあ 1か月でそこまでいけるとかスゲーぞ でもあと一日待てば極ネコ来るからそっちを引いた方が絶対いいよ 超激も出やすいし限定もいるから
メタルをその2体だけでやってるのならカグヤで全然良いと思いますよ。
追記です。にゃんまの本能は攻撃力アップと基本攻撃力アップのみMaxです。
かぐやひめとにゃんまのどちらに優先して闇目を使えばよいでしょうか。進行は真レジェ序盤(まんぷく秘境)、レベルはどちらも40です。闇目は残り15個です。 にゃんまでガンガンクリアしていきたいですし、メタルはいまのところジュラとハヤブサでなんとかやっていますが、ストレスフリーになりたいのでかぐやも早めに第四にしたいとも思います。 にゃんまは50で一旦止めて、かぐやにシフトするとかでもありでしょうか?
旧レジェンドを頑張って進めておりますが、 汎用編成のアドバイスお願いします。(旧レジェクリア目的)いまは、雲泥温泉郷のあたりです。
拡大質問です 私にゃんこが結構進み始めて汎用編成を作ろうと思ったんですが、 グランドンとシーガレオンならどっちの方がゾンビ対策に良いですか? ちなみにシーガレオンは第4で、グランドンはレベル55、 本能は両方同じくらい解放してます
どちらかと言えばピクシーズですが、正直両方お勧めはしません。 伝説や洗脳狙い以外は、レアチケなら極猫か超猫祭で、猫缶なら11連に確定が来た時に 引くのがいいと思います。
まだ宇宙編攻略中の初心者ですけど 未来編のときにネコクエスト2体出ました
まだ始めて1ヶ月の初心者です。 エレピクとホワイトデーどっち引いた方が良いですか? 進み具合はレジェ33ステージ、宇宙編3章終わりです。
拡大私のサブ垢ではカオランでした。 未来編の時もカオラン出たので速攻NPに変えました。
みなさんは宇宙編のプラチケで何を引きましたか? 私は真田です
ありがとうございました!
一応スペクトルキャット使えばテッサーが壁でほぼ無効化できるから、もねこの波動に気をつけ続け黒ルナーシャ出せば勝てるよ。 スペクトルキャットいないならYouTubeの無課金編成を参考にしてみて
拡大出来なくはないけど、エクスプレスは要らないし、ユウチョキンよりは、覚醒ムート、ブランカでテッサー殴る方が楽。 とはいえ、初手でガラス出して、ごろにゃんで適当に抑えて、キョンシーと黒ルナとヤミノワール出せば勝てる。
拡大今年のハーフアニバってテーマはにゃんこレンジャーになるんですかね
無理だな あきらめな
違うとおもいます 極ネコは毎月15日くらいに開催されますから
極ネコ祭は ホワイトデーガチャが終わってからですか?
これです
拡大これと
拡大未所持であれば絶対取得 被りならNPでおけ
厳しいと思います。 現在の持っている超激レア等を教えてもらってもいいですか?
この編成です
拡大異界47階をこの編成でクリア出来ますか? できる場合は具体的な手順を教えて欲しいです🙏 できない場合は改善点を教えて欲しいです🙏
真レジェの最序盤は宇宙編2章クリア前提の倍率で出てくるけど直ぐに3章クリア前提の倍率で出てくるから宇宙編優先の方が良いと思う
クマに苦戦してるならゴローやマシンあたりがいれば結構楽です。いないなら雷砲で止めてにゃんまでしばくのが一番いいかもです
自由のネコ入れましょう。そしたら結構楽になると思います いても勝てないならお宝不足です。1、2章のお宝コンプしましょう
3章卵星雲が勝てません。使用可能な超激キャラとしてはヤミノワール、カイ、にゃんま、アイスなどです。激レアやレアは大体第三まで育ててます
速攻キャラは頻繁に使い、ステータスが高いに越したことはないため+にすべきです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
もう初心者じゃない