にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30082) | 質問掲示板(32803) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
キョンシーは、最悪移動速度アップさえ解放しておけばいいけど、にぎりは、攻撃力アップ以外全開放しないとうーん🤔っていう印象なのでにぎりをオススメしたい(ウィグラーいれば浮気調査編成なら必ず入れる訳だしよりオススメ出来る)
現在真レジェでドグ丸を入手したところなのですが、ねこにぎりとネコキョンシーではどちらの本能を優先すべきでしょうか。ちなみににぎりはレベル50、キョンシーはプラス値含めレベル60くらいです。
今日から真レジェやるんですけど、ゲットしたほうがいいキャラとかいますか? 第三形態進化優先順位とかも教えてくれるとうれしいです。
ありがとうございます!! メタルネコとネゴルゴを持っているので参考にさせていただきます!
─ ─ ─ ─ 50 50+17体力本能レベル10 50 50 47 50爆波本能レベル10 このレベルだと爆ムートなしでもクリアできましたが安定しなかったため追加しました。 怒りのブラッゴリに自城を攻撃されたらタマ号をずっと生産。 怒りのブラッゴリにタマ号を攻撃されたら飛脚をずっと生産。 怒りのブラッゴリに飛脚を攻撃されたらラーメン道をずっと生産。 アヒルジョーを倒したらナーラ生産、爆ムート生産。 お金がたまったらコズチマル生産。 フィリバスターの攻撃をキャンセル出来ない場合はキャラの生産ストップ、キャラが全滅したら自城まで引き付けてから同じことを繰り返す(城体力に注意)。 本能、レベルの差が大きいと思うので同じ編成、ノーアイテムだと難しいと思います。 生産力コンボの枠をメタルネコやごろにゃん、ネゴルゴ、にゃんコーンなどに変えたり、ネコボンを使ったり、ルーザを孵化してから挑むことをおすすめします。 常設のステージで、クリアした時の報酬もそこまでなので、急いでクリアする必要はありません。
拡大2枚目です
拡大この手持ちがあればゼロフィールドを覚醒ナーラ、タマ号それぞれレベル40、30でもクリア出来ますか? 出来る場合は編成と手順を教えてください🙏 コーンは所持済です。
拡大ありがとうございます!やってみます!
発掘レベルが3→4になると粗悪な地図から狩人の地図Ⅰが出なくなり、代わりに普通の地図から狩人の地図Ⅱが出るようになります。 狩人の地図Ⅱの最終ステージ翠獣石の砂漠Ⅱで翠獣石が1、2個ドロップします。 他サイトの宣伝は禁止されているのでURLは貼れませんが Googleで発掘ステージと検索した時に上から2番目くらいに来るサイトが参考になります
ハリーウッド帝国クリアして発掘レベルが4になったんですけど、翠獣石って地図でゲット出来るようになりますか? ジャンヌ第三形態にしたいのですが
いやメタルネコやろ
キョンシー
マンボウですね。
最強の壁キャラを教えてください
おめでと
です 諦めきれずにパイパイのレベルを40に上げてみたら阿修羅の道勝てました! エクスプレス取れたのが嬉しくてつい投稿してしまいました
拡大メタル対策キャラが足りないならメタルバスターズ にゃんまとラスヴォで降臨ステージを破壊したいなら超激ダイナマイツ どっちでもないならとりあえず4月か5月で来るであろう超極ネコ祭にとっておくとかでいい
ありがとうございます!他にゲットしたほうがいいキャラとかいますか?
ムート>黒フォノ>白ルナ>黒キャスの順で強化。 白キャスは必要になったらでいい。
旧レジェを一気にクリアしようと思ってるのですが、何のキャラを優先して育成すればいいでしょうか キャス3姉妹と白ルナと黒フォノと爆ムート持ってます ガラパゴスまで行ってます
ID: kohaparudo58ナーラが最優先 ドロンとルーザは人によって違うと思います、自分はルーザから育てたいかな
ドロンナーラルーザの第三形態の優先度を教えてください 獣石が足りなくて先にどれを進化させようか悩んでます
です いろいろ編成変えて粘ってみたんですけど残り体力50%までが限界でした 無属性に強いキャラがいないのでどうしてもダチョウに時間がかかってしまいイノシャシと合流されて厳しくなりました 地獄門も統率力リターン対象ステージなら助かったんですが… 来月の超極ネコ祭で強いキャラ当ててまた挑戦してみます
はじまりの世界でネコ神面のウリルは使えますか?
ありがとうございます!!
通常時は10%,トレフェス時は20%と聞きました。 所詮確率なので10回クリアしてもドロップしないことは割とありますよ。トレフェス中の場合は珍しいことですが…
必要統率力半分の時だけに限ってお宝のドロップ率が非常に悪いのは裏で確率下げられてるとかあります? 10回クリアしても金にならない事が、ぼちぼちあります。
イディとネコルーザだったらどっちを優先して進化させた方が良いですか?
イェーイ! ワーイキャッキャキャッキャ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キョンシーだと思いますね。速度さえあればいいんで にぎりはNP必要量多いですし浮気でもほぼ出さないんであんま使い道ないです