にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(29814) | 質問掲示板(32428) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ID: 8b25165fdec9c78されないと思います。前回の春節イベで30枚くらい放置してて全部消えました。 ↓公式もされないって言ってる
拡大今ラブレターのイベントが来てますがこのイベント終了までラブレターを持ってたらどうなりますか?なにかに変換されたりしますか?
ID: 4e649c869ba36b7にゃんこ塔50階クリアです
ID: 3aed5a461f4f91c教えてください ネコ仮面ウリル取得方法をお願いします
お疲れ様です。 ご教授有難うございます。 ライオン入れてもムート溶けるため、諦めて、黒ダルとムートをほぼ同時に出して、とにかくどちらかが、ハイエナを、倒せばと、何回もやって、なんとかクリアできました。が、ミステリーサークルで、また、足止めされています。 宇宙編は、卵星雲をやとこえて、ペテルギウスの、ミニサイクロンにやられてます。 キャラ育成が、追いついてません。XPが、足りないです。焦らず、キャラの育成します。
ID: arexsan+値
ID: 97e1faac8d79425ハデス被ったんですけど➕値かnpどっちのほうがいいですか?
ID: 8b25165fdec9c78城の体力がそれなりにあるなら一旦城を殴らせる→にゃんこ砲で攻撃を揃える→ムート→移速の速い壁(狂ライオン+狂ゴム+狂ビルダー)とするのがいいと思います。 ライオンを入れないと壁の供給が間に合わなくなると思います
お疲れ様です。 脆弱性と弱酸性の、おぼえたての愛が、クリア出来ません。城を破壊されてしまいます。 布陣は添付の通りです。 ムートのまもり方が、下手なので、すぐハイエナにやられてしまいます。 城近くで、壁2枚出してから、ムートを出してから、壁を連続で出しても、ムートは溶けてしまいます。 出すコツがあれば、教えてほしいです。 宜しくお願い致します。
拡大
ID: c3b7d42b5accca2この汎用編成の改良点などを教えて下さい
拡大
ID: 8b25165fdec9c78(真レジェ中盤だけど統率に余裕ない勢
ID: 1f89db086639edaありがとう! 真似してみる
ID: 4e649c869ba36b7初心者の頃は統率力も余裕ないからdb見てから対策して行ってたけど、1000超えて真レジェンドはいったあたりから初見攻略始めたよ
ID: 1f89db086639edaみんなは 初見のステージは 汎用編成で行ってる? それともdbとかで見てからある程度属性揃えてやってる? まだ初心者なのでどっちがいいか教えて これからのレジェンドとかのすすめかたの参考にしたいです
ID: 1f89db086639edaありがとう! まずはガチャで当てないと‥
ID: 8b25165fdec9c78特性発揮後のdpsはアマテラスが上で、アマテラスは射程が長くゾンキラがある代わりに、ガネーシャは体力、遠方、対白火力があるので、一長一短だと思います。 個人的にはアマテラスの方が場持ちするし攻撃頻度も高いので使いやすいと思います
ID: 97e1faac8d79425ありがとうございます😊参考にします
ID: 1f89db086639eda火力として見るなら アマテラスとガネーシャってどっちが強いですか? どっちも本能解放の場合でお願いします
ID: 8b25165fdec9c78逆カバ用に狂もねこ(36まで)、逆顔用に1億ドルネコ(46)、ちびキャラ(主にゴム・天空・キンドラあたり)、ネコカン購入EXあたりがおすすめ 全部育て終わったらUR要員に使っていいと思う。
ID: 97e1faac8d79425Exキャッツアイの使い道に悩んでるんですけど何に使ったらいいと思いますか?大型はほとんど40にしてます
ID: 8b25165fdec9c78所持伝説ゼロだから1番不足しそうな超激に使ってます。
ID: 8b25165fdec9c78カメラ・サテライト・(ゾンビやるとしたら)マスターあたりをおすすめします 特に宇宙編ではカメラとサテライトが活躍すると思います
ID: 8b25165fdec9c78あと法師が範囲攻撃っていうのも大きいと思います。 オドラは単体で取り巻きに攻撃を吸われやすいので。
質問です。レアは特にどのキャラにキャッツアイ使ったらいいですか?パーフェクトとラーメンは40(上限)まで上げてます。特に宇宙編で使えるキャラを教えて欲しいです。
返信ありがとうございます!なるほど、、なんでか疑問に持ってたので助かります!
ID: 97e1faac8d79425未来編3章の最高のお宝ゲットして宇宙編を進めればいいと思います
ID: 97e1faac8d79425伝説レア持ってない人に質問なんですけど伝説キャッツアイって使っちゃってますか?
ID: 7fad091f56ddcd6ネコオドラマンサーは妨害確率が低く、全体のステータスも低いため妨害確率が高くステータスもネコオドラマンサーより高い猫法師が勧められています。しかし、ネコオドラマンサーは生産性が高く大量に生産させれば猫法師より強力なので、金銭面に余裕があるかなどに注意して、ステージ別に使い分けるのがいいと思います。
ID: 7fad091f56ddcd6ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キャッツアイ かさじぞう、ハデス、アマテラス、白ガオウどれに優先して使うのが良いですかね? 旧レジェンド、宇宙2章までクリアしてます