にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30081) | 質問掲示板(32803) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
お疲れ様です。 速攻の要になる、激レアをプラス25以上に重ねるのは、難しいですよね。 カンカンは、まだ、プラス22で、本能未解放。 先は永いです。 キョンシー、53、ネゴエモン34なので、先に此方から解放するかなぁ?とも、思います
拡大速攻が出来れば周回は楽なんですけどプラスとかの関係でできないのが面倒ですね
最近旧レジェの星埋めが終わって、真レジェンドの星埋めをしているんですがおれおれサギの星2で詰んでいます。 誰かアドバイス下さい
お疲れ様です。 クリアするのに、かなりの気力を使うので、なかなか出来ませんよね。 カバ出る前に、ハッカーと、ダイゴロー出して、取り巻き倒して、ピクシーズ。 たっちゃん出てきたら、エクスプレスと、ゼリーで倒すように、タイミング見計らって、カミナリ砲。 タイミング外して、真田出して、あっさりやられると、なかなか、さぁ、やろうという気にはなれないですよね。 本能玉、集めなくては。 ムートのとこを、ゴロニャン、ゴエモンなど、お金2倍キャラにすると、金欠にならず、安定するかも?
拡大おめでとうございます。私もクリアしようと頑張ってたんですがちょっと忙しくてなかなか手を付けられず全然進んでいませんね。ハッカーが役に立つと情報ありがとうございます。次回参考にします
お疲れ様です。 やと、デッカーバチャンクリア出来ました。 壁厚くすれば、良いってものでもないですねぇ。 大狂ゴムとキョンシーで十分でした。 妨害もクロノスでなく、ハッカー使ってみました。 以外に使えるので、今後は、レベルあげに激レアの猫目ためなくては。 キョンシーもまだ、本能解放してないので、今後使いやすいように、この機会に育成しようと、思いました。 いつもは、17どまりで、たっちゃんに押し切られて、黒対策ばかりやってましたが、違いましたね。対黒は、真田だけにしました。
拡大ベガってストファイですか、ギャルモンですか?ストファイなら育成するのがおすすめ。エイリアンめっ強の確定バリアブレイク、ワープ無効で宇宙編で活躍できます
始めて2ヶ月程の初心者です カイ、ベガ、ネコ女王、ハーデス(第2形態)の中だったら誰からキャッツアイ使用したら良いでしょうか? 進み具合は宇宙編1章攻略中でレジェンドステージはミーニャ獲得まで。大狂乱はキモネコとフィッシュのみ攻略済みです
こんな感じです。 まだ.地図レベルが6になってないので、10止まりですが。 なかなか、黄獣石は溜まりませんねぇ。 真レジェ進めないといけないのかなぁ。 旧レジェ、星2を埋めてる最中です。
拡大お疲れ様です。 真田は、速攻で、かなり使えます。 対黒でなくても、使ってますね。 ジャンフォレ火山10は、この編成でやってます。 カイの使い所はどこですか?
拡大カイは浮きじゃなくても使える気が、「自分だけかも」
ミズマリンと真田幸村がどっちも第三携帯にできるけどどっちを進化させたらいいですか?やっぱり真田ですかね、ミズマリンはメラバーニング持ってるのでダイジョブな気がします
星4ステージでの殴り合いキャラやイノシャシ対策として暗黒嬢の本能解放を検討しているのですが、いまいち使用感がわかりません。実際どんな感じか、使用頻度など教えていただけるとありがたいです。
やっぱり限定ってぜんぜん出ませんね。確定枠が無いのがやっぱ一番の要因かな。とりあえず元旦の超極までレアチケ溜めてます。めざせ白ミタマ!
このページの、新規さん増やしたいですね。 皆さんそうですよね。 10周年に期待
拡大お疲れ様です。ガチャによっては、全く育成出来なて、放置ですよね。 アイアンは、2種育成、他は放置ですね。 テルマエとデストロイ以外はとても、使えそうにないです。となると、育成されなかったのは、最弱になるのかな?
拡大カイはシルブレ本能とかが優秀だと思います。MAXで確率100%でレベル次第で悪魔クマワンパンできるので。レイも最近は使いませんね。ただ私は最初にあてた超激がレイだったのでかおる君、ぶんぶん先生攻略で大活躍しました。なので結構思い入れがありますね。
お疲れ様です。 カイは、本能の波動耐性を解放すると、強くなるのかな? 対浮たくさんいますが、ウイングレイも同じで、これも使いませんねぇ。 法師、カメラマン、半魚人、タコツボいるので、出番なし。
拡大まだ第3来てませんが確かに弱いですね。私も持ってるんですが、ジャガンドー戦で1度だけ使いましたね。1回シールド破壊するために使い捨て気分で使いました。第3で波動来たら強そう。
殴り合いキャラとか大型壁たちって真レジェとかのレベルだと結構すぐ溶けちゃうんですよね。本能にも基礎体力アップありませんし。対浮き壁ならたこつぼ量産や量産壁で十分だったりすることもありますし
お疲れ様です。 超激の最弱をこれって選ぶとなると、難しいですね。全く育成してないのは、たくさんありますが。 育成したけど、まったく使えてないのは、カイですね。 すぐ溶けます。 本能を解放してないからかな? 弱いのは、自分が、使いこなせてないのかもしれませんが?
拡大手持ちの中だと オコルガですかね...w。 一応 ディオラムスとゼウスが居ますが どちらも天使に対してだったら まだ使えると思うんですが オコルガは魔界編クリアしたけど一回も使ってません...w。 ただ 自分は真レジェの悪魔ステージもやってませんし そもそも第三形態が来てないので それを考えると 変わるかもですね あと コラボキャラ含めるなら 間違いなくコーネリアですね 笑
プラチケかむくらだった。何気に今までで一番ストレスかも。個人的に一番弱い超激かなって思ってる。みなさんが思う超激レア最弱は誰ですか?
くにおくんガチャでグランドン入手したのですが、真レジェで投入できるぐらいだとどのくらい育成しなければならないでしょうか?一応NPは500くらいあるんだけど本能まで強化する必要ありますかね?真レジェのゾンビステージはほぼ毎回苦戦するので楽になるなら育成も検討したいのですが
宇宙編は終わらせてます 超人以外の基本キャラで90体分と超人30体残したら 結構圧迫されるからガチャ引く時に面倒くさいってだけですね 笑 まあ ほとんど自己解決済みですが URをあと4000もあげるのは相当先なので ある程度は残すかもですが ほとんどNPにすると思います 笑
宇宙編を進めれば貯蔵庫が128まで貯めれるので宇宙編を進めるのがいいと思います。
逆カバ周回で基本キャラがほとんど+80になったのですが、 +90にするには URを後4000程上げないといけません。 そこで、貯蔵庫にネコ超人以外の基本キャラを10体ずつ残し、ネコ超人を38体残したらそれだけで貯蔵庫が満タンになってしまうので、どうすればいいか悩んでます。 UR10000程になるまで基本キャラとネコ超人NPでいいですかね
ありがとうございます!
NPでいいと思う
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
質問です。最近始めて10連半額があるのですが、もうすぐ10周年が来るけど回したほうがいいですか?とりあえず超激レアが欲しいです。