にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30080) | 質問掲示板(32803) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
10周年のタイミングで最初期ぶりにインストールしました。現状何からしようかと迷っています。助言をいただけると幸いです。 UR2600 所持キャラ 超激レア にゃんま 40 ねこベビー 25 上杉謙信 25 ヘヴィジャーク 9 桃太郎 25 キャットマン 30 ポセイドン 25 アトランチス 25 精霊ボルト 25 ルリィ 30 バララガ 1 パイパイ 35 進化済み 白ミタマ 40 黒ミタマ 30 激レア 半魚人、極上、たこつぼは進化済み 狂乱シリーズ(大狂はムキ足、島のみ) 降臨ドロップはネコ特急、ハリケーン レアの進化済みはキョンシー、ラーメン道、カメラマン、サテライト exは忍者、にぎり、暗黒嬢、ボンバー 施設はチャージ、仕事のみ+10です ステージ進度は、 宇宙編第一章 ビッグバン レジェンドストーリー ミーニャ獲得までで止まっています 悪魔関連はほぼ手付かず お宝は日本、未来ともに最高コンプ ゾンビは日本二章まで完クリ 降臨は地獄門のみでほぼ手付かず 渦は赤、天、白、浮、鉄のみクリアで絶ステージは赤のみです
真田だと思う
持ってる強いキャラがこんな感じで魔界編全クリいけますか?ちなみにかさじぞう、にゃんま、黒キャスはレベル40です。あと宇宙編は2章の後半、レジェンドステージはもうそろそろ終わりそうです。
拡大ユーザーランクを1600以上にすれば良かったと思います
初心者です。 質問ですがキャラのレベルを20レベ以上にするにはどうすればいいのですか?
第3形態にした方がよいキャラを教えてくださいm(_ _)m
拡大ちびねこヴァルキリーと真田が当たったのですがどちらを優先して育てるべきでしょうか。
終末の連戦上って解放されていますかね?解放されてるなら、そこの2ステージ目の激ムズはとても効率が良いです。
おかめはちもくやXPアップのコンボで1回で獲得できる量を増やすくらいですかね。ネコボンバーという無課金キャラを入手できれば超ゲリ、極ゲリ、超極ゲリラもクリアできるようになると思うので入手するといいです。
xpが全く足りません。今未来編第2章をプレイ中です。ゲリラ経験値ステージは全て必要統率力が多くて周回しようにもできません(自分の統率力が500のため)。xpを効率的に入手する方法はありますか?
皆さんは超極ネコ祭どこら辺のラインで撤退しますか?参考にさせていただきたいのですが。
ID: sbamuse715520031225最後まで丁寧に教えていただきありがとうございます。第一形態と第二形態で使い分けできるそうなのでので宇宙編で活躍させていきたいと思います。
限定のなかで弱いというだけで、全体で見れば強い方ですから気落ちしないでいきましょう。
再生産が6秒くらいだったら超優秀なキャラになれたかもしれません。あとこれは使ってみないとわからないかもしれませんが、DBを見ると攻撃発生が若干遅いかなと感じました。攻撃するまえにKBさせられそうです。
全属性超ダメ、遠方範囲なので第1なら優秀な量産キャラとして使えると思います。ただかさじぞう、飛脚、カメラなどのトップクラスの量産キャラに並ぶかと言われると再生産の遅さからそうは言えないかもしれません。
まさかの表示不具合。もっと早く終わらせておけばよかった。次回からの教訓にしようと思います。闇キャッツアイ欲しかったー
ID: sbamuse715520031225なるほど。自分の位置的に序盤は通り越しているので微妙ですね。ただ、第一形態が強いと聞いたのですが、かさじぞう等を持っていない場合は第一形態での使用はアリですか?
わかりました。ありがとうございます😊
全属性超ダメキャラなので素の火力が抑えられています。そのためメララ、パイパイ、レイのような1属性に対するキャラが揃ってくると、そっちのキャラを使った方がよくなってくるので出番が減ってきます。ただ所持キャラの少ない序盤のうちは大活躍します。
超激レア全体で考えればそこそこ使えるけど、祭限定キャラのなかでは一番弱いです。
クリスタル系のお宝が集まってるなら進めてもいいと思います。未来編3章クリアして覚醒ムート取ってから、採点報酬回収と同時にお宝集めですかね。
この前未来編第1章までクリアして(最高のお宝は48個中38個とっています)このまま未来編第2章まで進んでいいのか?それとも未来編第1章の最高のお宝を全て取ってから未来編第2章へ進めばいいのかどちらがいいですか?(日本編のお宝は全部取っています)
ID: sbamuse715520031225つい最近、白ダルなるものを入手したのですがコイツってどうなんでしょうか。使い方も教えてくれると嬉しいです。
超射程妨害が必要になったらオタネコで、対赤壁は極上で、みたいな感じで必要になったらで良いと思いますよ〜
ありがとうございます! ちなみになんですが、さらに追加でもう一体と考えたら誰がいいでしょうか
個人的にはネコタツで良いと思いますよー
虹マタタビが4つあるのですが、この中でアップルと半魚人と漂流記は確定させているんですけど、あと一体第三にするとしたらなにがいいですかね?
拡大グランドアビス明日までだと思ってた。今日立ち上げたら開催終了しててショックだった。これからは開催期間しっかり確認しなくては。
カンカンの移動速度上昇は序盤のお金稼ぎがしづらくなるので上げなくていいと思います。ただ、最近追加されたゼロルーザ戦とかの後半のステージとかだと移動が速い方がいいので、終盤のステージまでいってるなら上げるのもいいと思います。私はゼロルーザ対策で上げました。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
とりあえず大狂乱コンプじゃないですかね。黒御霊持ってるなら結構簡単になると思いますよ。その後宇宙編、旧レジェ星1を進めればいいと思います。