★13と1/2周年の開催日が決定!内容も予想
★確定キャンペーン開催!今引くべきガチャ
└イースターカーニバル/ギガントゼウス
★デッカーバチャン強襲【Lv1~10】/【Lv11~MAX】
★汎用編成の壁の組み合わせアンケート開催中
にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(29811) | 質問掲示板(32424) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
狂乱キャラで優先してレベルを上げるべきキャラは誰ですか? 優先順位など教えてください
最強キャラランクのコメ欄荒れすぎ完全に無法地帯 著しくサイトの民度下げる行為だから全員削除&追放してほしい
にゃんこチケットを引くことで「青玉」と呼ばれている強化アイテムが出てきます
パワーアップからにゃんこ砲のレベルを上げる際に20レベルまでしかあがりません。 残り+10するにはどうすればよろしいですか。 どなたか教えてください。
初心者です アシビ二砂漠はどこまで行ったら解放されますか
今ランク7000弱で真レジェやってるんですけどムギワラテサランとクロノス狙うならどっちがおすすめですか?ピカランは持ってます
まずはお宝集めてこい(全部)
後者かな服部と黒ダルなら黒ダルの方が強い
https://m.youtube.com/watch?v=1f9QHKXi3cQ この人のやり方参考にしたらクリア出来たので参考にしてみてはどうですか
絶亡者デブゥの一ステージ目がクリアできません にゃんコンボを工夫しても半分しか削れません レベルは45レベルほどです 手持ちではどのようなキャラを軸にして戦えばいいでしょうか。
拡大
ID: 7fccd581232fd54福引ガチャは、イベントステージ期間が終了しても、手元にチケットが残っていれば、いつでも引けるのですか?
GW直前くらいから始めて、 リセマラと並行して進めてました。 白フォノ+服部+桃太郎等、人魚以外の必要なレア激レアはある程度揃ってる(日本編済未来編1章途中) と 白フォノ+黒ダル レア激レアまずまず(リセマラ直後) 皆さんならどちらで進めますか??💦 服部半蔵やレア激レアがもったいない気がして…💦
現環境だったら黒キャスかイザナギどっちの方が強いのでしょうか?
ID: 7fccd581232fd54福引ガチャは、イベント期間終了後も手元にチケットが残ってる場合はいつでも引けるのですか?
続き④
拡大続き③
拡大続きです②
拡大続きです
拡大にゃんこ初心者です このキャラたちで未来編3章の月をクリアしたいので 編成を教えてください (☆がついてるキャラは、最終形態です) お宝は日本編1、2章全て最高、3章34 未来編1章全て最高、2章27個、3章16個です
拡大新キャラが追加されましたが、超極ネコ祭の終了が近くなったら超激確定キャンペーンは開催されますでしょうか?
ID: 1154271be2353d0黒ガオ、黒ミタマ、イザナギ]の方がいいです 黒ミタマというよりイザナギが強いんで
リセマラをしていて (黒ガオ、真田) [黒ガオ、黒ミタマ、イザナギ] の2択で悩んでいます。 どちらがいいのでしょうか?
ID: 1154271be2353d0飛脚がいいです
スライムか飛脚か現代ねこならだれに キャッツアイを使えばいいでしょうか?
レベルと+値の合計が19以下になっていますか?そうじゃなかったらその時点で最速砲じゃないのでにゃんコンボを積みましょうまた、日本編のお宝はあるけれど未来編のお宝はないということはないでしょうか?(ないと思うけど)あと亡者デブウ降臨の速攻だと最速砲だとしてもにゃんこ砲チャージ初期ゲージアップ中か少2個を積まないとできません。そうじゃなかったらわからないですね
ID: 0c3f054361ee4ed最速砲ってどうやったら最速砲になるんですか? お宝も全部集めて施設もMAXです チャージ速度に関連するものはすべてやったと思います ですが、YouTubeで紹介されてた攻略法で最速砲を使うのですけど、最速砲になっていませんでした チャージ速度についてのものすべてを教えてくれたら嬉しいです! 知っている方はぜひ教えてくれたら嬉しいです
ID: 0c3f054361ee4ed基本編成を主に使い、レジェンドストーリーをクリアすることが出来ました!!忙しいところコメントをしてくださってありがとうございます!!
猫の目洞窟が次いつ来るとよそうされますか?? よろしくお願いします!
きもねこって大狂乱か洗脳ムキどっちが強いですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
まずは全キャラ中でも最強格のカベキャラになるタンクを育てましょう(経験値、キャッツアイ惜しまず)。他は持っているキャラによりますが、バトルと巨人は育てなくて良いです。両方とも弱いです。