★ケリ姫コラボイベント最新情報
└ キャラ評価一覧/ステージ報酬一覧
★ケリ姫コラボガチャ/ガチャシミュで運試し!
★チビガウの評価
★年末年始2025-2026イベント情報【1/8更新】
にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(29268) | 質問掲示板(31546) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
文字が収まりきりませんでした笑 続き言いますね!(「手持ちキャラたちの」から) 平均移動速度が遅いので前線に着く前に前にいるキャラの巻きぞえを食らって意味無くやられてしまうのが理由です! 後、ねこ道場のにゃんこ道検定をするのも良いですね! 何故するのかと言うとクリアすれば豪華な報酬が貰えるからです! クリア出来る所までで良いのでやってみてください! 報酬にはにゃんチケが20枚ほど一気に貰えたりするので戦力アップに繋がりますしもし施設レベルが最大値まで行っているならこやしにして5個集めるとレアチケに変換出来るので優秀なくるみ割りの魔女退治に心強い味方となってくれるキャラが手に入れれるかもですし! 後は聞きたい事はありますか?
いえいえ! 全て最高のお宝!! 良いですね! そういえば狂乱キャラは持っていますか? ネコキリンが手持ちで最速との事なので狂乱キリンは持ってないと思い ますが(ネコキリンより移動速度が早いので)他の狂乱キャラはどうでしょう? もし持ってたら狂乱ネコビルダーや狂乱ネコカベを編成に入れたいですね! 移動速度が狂乱の方が早くステータスも高いのでオススメです! 立ち回りは最初に言った通りバトルが開始してすぐに敵城まで最低限の壁キャラで前線を上げてお金が溜まり次第、まどか(ちびも両方)を生産するのが吉かと! その後の立ち回りはネコビルダーだけ常時生産し、ちびまどかを溜まり次第生産…… もしまどかが再生産出来そうなら終わるまでにまどか分のお金を溜めて生産するのが良いです! 後はそれの繰り返しですね! 編成 上段 ちびまどか ちびほむら ステータスアップ系コンボ 下段 ネコビルダー まどか もし狂乱キャラを持ってるのなら言った通りです! ネコビルダー以外のキャラを編成に入れない理由は下手にキャラを出すと名無しさんの手持ちキャラたちの
1億ダウンロード記念っていつから始まるんですかね?まどマギコラボ終了後ですか?予想があれは教えてほしいです。
2週間前に初めた新人です 今ワルプルギスの7周目を倒せる位の戦力は確保したんですけど、経験値集めの為にクリア済み魔女を周目するのって効率悪いですかね?
丁寧にありがとうございます! ユーザーランクは今550なので1650にするのは諦めます笑 お宝は戦闘関係のものは全て最高のお宝になってます! 足が速いキャラって具体的に誰とかありますかね…? 手持ちの最速がネコキリンなんですが、如何せん生産速度が追いつかなくて… 一応今日やってみたのが アイテム(ネコボン、スナイパー) ①750円溜まりしだいネコキリンを出す ②ネコキリンを出しつつチビまどか、ネコまどかを出す って感じでやったのですがどんどん戦線を下げられてしまって…
お待たせしました! 色々調べてきました! ユーザーランクは1650まで行っていますか? 多分、日本編2章クリア時点だとまだ行ってないと思いますが到達していたらかなりのアドバンテージになります! 1650到達でのユーザーランク報酬はレベルを30に解放すると言うものなのでシンプルにステータスが上がります!(基本キャラは除く) 行っていないなら日本編2章クリア報酬のレベル20解放までなので出来たらレベル30まで解放しておきたいですね! それと昨日も聞きましたがお宝は集まってますか? 特に攻撃力&体力アップのお宝、お財布上限アップのお宝、お金生産率アップのお宝(言い方違うかも)、敵撃破時獲得お金アップ(言い方違うかも)は集めたほうが絶対良いです! お宝が集めやすいトレジャーフェスティバルの時に集めるのをオススメします! 後、トレジャーレーダーを使うと確実にお宝を最高のお宝でゲット出来ますがあまりオススメはしません! 後は昨日言っていた通り! 動きが早いキャラも良いです! スニャイパーを使うとくるみ割りの魔女を怯ませれるのでオススメです!
もう寝ますのでもっと詳しく明日、説明しますね!(大雑把にしか言えなかった)
んー…… 開始早々、敵城まで前線を上げてまどかを出すのを最優先にしつつ戦えば勝てるかもしれませんね…… 私がさっき自分で「これが私の絶望」をやってみたので少しは力になれると思います……! 後、あまり他のキャラは出さずステータスアップのにゃんコンボをするのも良いかと!
すみません、写真が抜けてました
拡大にゃんコンボは解放済みです! 写真のキャラで攻略しようとしたんですが、 魔女の攻撃射程内に城が入ってしまう →そのまま殴られて負け という感じになってしまいます。何か解決策ってありますか?
( 'ω')/ ハイ、日本編3章もクリアできぬ
魔女キラーをその二人で発動するコンボ「最高の友達」で効果を底上げ出来るので1ステージ目はクリア出来ると思いますが2ステージ以降は厳しいかもしれませんね…… ちびまどか&ちびほむら以外に魔女キラーを持ってるコラボキャラを使えるのであれば2ステージ目もクリア出来ると思います!(予想なので絶対では無いですm(_ _)m) 後、お宝を集めるのも大切ですね! 既に集めているのなら勝てる確率も上がります! 覚えていないので分かりませんがにゃんコンボは使えますか? 確か最初からにゃんコンボは使えなかったので! もしそこまで行ってないのであれば魔女キラーを強く出来ないのでかなり厳しいですね…… ちびほむらを第三形態にするのが目的ならトレジャーレーダーを使って1ステージ目をクリアすると良いですよ!
まどマギコラボから始めました新人です。 くるみ割りの魔女って初心者でも攻略可能ですかね? チビまどか、ほむらは確保していて恒常の方は日本編2章までクリア済みです。
どういたしまして!
扱いやすい方が楽しめそうなので、黒ダルで始めてみます。 ありがとうございます。
しない方が良い
今回のコラボガチャ、なぎさ1点狙いで追いガチャするのってアリですか? 個人的に欲しかったキャラは引けたんですが、なぎさがサイトで高評価だったので性能目当てで追うべきなのか迷っていて… ちなみににゃんこ大戦争を始めて1ヶ月の新人です。
宝を集める
上の続きで白フォノを使って日本編1章をクリアしてプラチナチケットを2枚買い黒フォノと黒イズを引けたのですがコスト(財布上限)不足で使えません。どうすればいいですか?
上の続きで白フォノを使って日本編1章をクリアしてプラチナチケットを2枚買い黒フォノと黒イズを引けたのですがコスト(財布上限)不足で使えません。どうすればいいですか?
今回のコラボガチャ、なぎさ1点狙いで追いガチャするのってアリですか? 個人的に欲しかったキャラは引けたんですが、なぎさがサイトで高評価だったので性能目当てで追うべきなのか迷っていて… ちなみににゃんこ大戦争を始めて1ヶ月の新人です。
黒ダルは汎用アタッカーとして使えてイザナギはもちろんめちゃくちゃ強いですが性能が尖っていて扱いにくく、名無しさんは初心者と言う事なので扱いやすい黒ダルの方が良いと思います! 特に黒ダルはこの先(もう戦ってるかもだけど)の旧レジェや狂乱ステージで強い事が多いのでよりオススメですね! 狂乱ステージはそのままボスが無属性な事が多くて旧レジェではヒカリや師匠たち無属性の強敵がいっぱい出てくるので無属性に超ダメージの黒ダルは強い! でも結局、自分の好きな方と戦うのが一番ですけどね!
さんが他のガチャであまり引きたいキャラが居なくて特にここで猫缶を使っても使った先で困らないのなら引いても良いと思います!
まどマギのガチャが確定した際1回分のみ引けるのですが引くべきですが?マミのみもってます。
初心者です。 始めるなら黒ダルかイザナギどっちで始めた方が良いですか?? 誰か教えてください。お願いします。
イザナミ、カオルガは少し厳しいかと、、、
もちろん詰まります。が、コラボキャラはいた方が自慢になるのでそのまま進める方がいいと思います。長射程のマミもいますし、楽に進められると思います。
マダガスカルで止まってるんじゃないの?
まどか×2 まみ 杏子×2 ガンドロス リセマラ終了しようかと思うんですが、 このメンツだと詰まるとこありますか? またこれにプラスで補完できるようなキャラとかは居ますでしょうか?
質問掲示板
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
マモルガの精霊早く使ってみたい