【ティアキン】黄昏の弓の入手方法と復活条件・壊れる?【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

★「小ネタと裏技一覧」&「解放要素(隠し要素有)
☆「最強装備」&「最強武器
★「ラムダのお宝」&「ライネル撃破」で強力装備!
マスターソードの入手方法(※ネタバレあり)
★「地上」「地底」「空島」マップ記事で楽々探索

ピックアップ情報

ティアキン(ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)の黄昏の弓の入手方法と復活条件の記事です。黄昏の弓の入手場所や効果・攻撃力や壊れる時の再入手方法まで詳しく掲載しています。

黄昏の弓の入手方法

黄昏の弓の入手方法動画

監視砦の鳥望台からハイラル城1F本丸の屋根を目指す

詳細マップ 実際の様子

黄昏の弓はハイラル城1F本丸の1番高い屋根の崩れている部分に置いてあります。「監視砦の鳥望台」からパラセールで飛んで行くのがおすすめですが、がんばりゲージが2周ほど必要になるので、足りない場合は下から屋根を登って入手しましょう。

▶ハイラル城の行き方とできることを見る

黄昏の弓は復活する?壊れたときの対処法

赤い月が出現するとリポップして再取得できる

赤い月が出現

黄昏の弓は赤い月が出現すると復活して再度取得できるようになります。赤い月が出現するたびに黄昏の弓は何度でも復活するので、耐久を気にせず使って問題ありません。

▶︎赤い月の周期(発生条件)と効果を見る

壊れたときは武器が復活したら拾いに行こう

黄昏の弓は「がんばりゲージ」さえあれば比較的楽に取得できるので、壊れても再度拾いに行けばよいでしょう。壊れた時用に複数本取得しておくのもおすすめです。

黄昏の弓の性能

黄昏の弓画像黄昏の弓 タイプ 攻撃力 30
特殊効果 射程がとても長い

▶︎最強装備の入手方法はこちら

関連記事

武器武器一覧
装備関連おすすめ記事
最強装備 最強武器 序盤おすすめ装備
武器種別記事一覧
片手剣 両手剣

ティアキンプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記