スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ミェンミェンの技解説と対策【ARMS】(11ページ目)コメント

1646件中 201-220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1497 名無しさん2年以上前

    こいつ調整した無能は二度とスマブラに関わらないで欲しい

    このコメントはブロック済です
    1496 名無しさん2年以上前

    ジャンプとガードと回避削除しろ

    このコメントはブロック済です
    1495 名無しさん2年以上前

    そもそもあれだけのリーチとベクトル持ってて後隙一切気にせず移動もジャンプもガードも追撃も択持ってるの普通にダメだろ

    このコメントはブロック済です
    1494 名無しさん2年以上前

    同意見

    このコメントはブロック済です
    1493 名無しさん2年以上前

    そこまで言うことか?

    このコメントはブロック済です
    1492 名無しさん2年以上前

    それは最初だけな

    このコメントはブロック済です
    1491 名無しさん2年以上前

    伸ばした腕にもくらい判定つけろ

    このコメントはブロック済です
    1490 名無しさん2年以上前

    お前の舐めプ事情なんか知らんわ 普通に使えばほぼノーリスクで立ち回れるキャラなんだから

    このコメントはブロック済です
    1489 名無しさん2年以上前

    ごちゃごちゃ言い訳してんのが1番腹立つ

    このコメントはブロック済です
    1488 名無しさん2年以上前

    嫌がらせしたいとは思ってない ホントに勝てなくてここで停滞してるだけ 麺でガノンカービィリトマドンキーに負けたことある サムスもチャージショットメッチャ避けられる

    このコメントはブロック済です
    1487 名無しさん2年以上前

    だからそのぐらいの戦闘力にわざと残って強キャラ使って嫌がらせしたいだけだろって 余計にタチ悪いわ

    このコメントはブロック済です
    1486 名無しさん2年以上前

    カービィとサムスとクッパとホムヒカの戦闘力は全部自分のキャラのです 勘違いしてしまう文章を書いてしまってすみません

    このコメントはブロック済です
    1485 名無しさん2年以上前

    ようはただそれぐらいの戦闘力の奴をコケにしてイキりたいだけだろ 性格悪いな

    このコメントはブロック済です
    1484 名無しさん2年以上前

    3000万とか盛ってんなぁと思ったが300じゃ話にもならん それぐらいじゃ5,6連勝すれば900〜200万ぐらいすぐ上下するし何の参考にもならん

    このコメントはブロック済です
    1483 名無しさん2年以上前

    サムス 200万 ホムヒカ 199万 クッパ 300万で メインで使ってるカービィは600~700万です 最近800万に行きました

    このコメントはブロック済です
    1482 名無しさん2年以上前

    ミェンミェン使えば絶対勝てるとまでは言わんけど勝率安定しないのは普通に下手だと思うよ

    このコメントはブロック済です
    1481 名無しさん2年以上前

    クッパはまだ近接だから多少プレイスキル要るけど(それでも1タッチのリターン高過ぎてだいぶ楽なキャラではあるけど) ミェンミェンサムスに至っては近付く必要も無いし近付かれた時の対処も簡単な上になんならそこから火力取りから撃墜まで狙えるんだから伸び悩む方がおかしい

    このコメントはブロック済です
    1480 名無しさん2年以上前

    その理論で言ってもミェンミェンは誰がどう使っても強いだろ よっぽど変な事しない限り常にノーリスクで攻撃出来る性能持ってるんだし

    このコメントはブロック済です
    1479 名無しさん2年以上前

    誰でも勝てるお手軽キャラ 負ける方が恥

    このコメントはブロック済です
    1478 名無しさん2年以上前

    クッパはvip直前から急速に増えるカズヤが辛いから百歩譲って分かるとして、サムスホムヒカみたいな雑調整キャラで行けないのはどうかしとる。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記