スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
またいでほしい
こいつがいる環境でガノンキンクル使うって◯ホじゃね?
一匹いたらめっちゃいるよなこいつ。
魔境行けたと思ったらこいつ連続できて萎えた
終わりのはじまり
切断されて当然のキャラ
腕伸ばしてる間は移動不可にしろ
そんなの麺で勝てない時点でお察しだろwww
お前が楽しくないのは勝てないからだろ。真面目にCPU戦からやりなおせ。 てかCPU9に勝てる?
使ってて楽しいキャラキャラ立ち回り、コンボを調べて毎日二時間一ヶ月くらい使い続ければいけるでしょたったそれだけでVIPなんて簡単にいけるよ
麺使ってて楽しくなかった・・・ 別ゲーはポケモンはやってたけど伝説環境とヘイラッシャとディンルーとグライオンのせいでやめた
1日二時間で練習を続ける、キャラは変えない動画等をみて立ち回りコンボを覚えるこれだけで麺VIPにいける 最初から上手くいくなんて考えが甘いよスマブラは君が想像してるよりは全然未VIPでのキャラパの差は小さい。練習を継続すれば簡単に強くなれるVIP入れたいんならキャラ麺固定にして使い続ければいい話だよぶっちゃけVIP行くだけならスティーブより麺の方が簡単だと思うしどうしてもVIPいきたいなら一ヶ月言ったこと続けるそれが続けられない、続けてもVIPにいけなかったら本気で別ゲーを始めることをお勧めするよ スマブラは何も考えずしていれば急激に強くなれるなんて考えが甘すぎるんだよ上にいきたいならどのキャラでもそれ相応の努力をしないと行けない努力しなくていいのは一部の天才だけでもあなたは天才じゃない努力しないと強くなれない
vipのキャラ一体もいない•••
麺ステで勝てないんだったら逆に何で勝てるんや
………まあ、うん 立ち回り動画を見まくってトレモでコンボ練習、VIPどうしてもいきたいなら絶対スティーブ麺どっちかを使い続ける少なくとも1週間毎日二時間使えば付近にはいけると思うよ、僕は今日麺でVIPに到達したし
スティーブもダメだった
まああくまで麺で入るためのアドバイスで麺が使いたくないなら最後のプライドの欠片を捨ててスティーブを使えばいいよ。スティーブを使えば猿でも犬でも雉でも蟹でもVIPに入れると思うからねー
そーだねーバナムさんが大量に出してる立ち回り動画(一番のおすすめはバナムさんとゲストのドラ右大先生様が解説してくれてる動画)みてトレモで最低限のコンボをできるようにするあと近づかれたらDAしたり強攻撃がガードされたらジャンプを使うとかそういう事考えたりしたらいけると思うよー、特に強攻撃ジャンプはマジで未VIPでは狩られないからおすすめだよそっから先はしらないけど あとハイパーウルトラ神神GOD最強プレイヤードラ右様の動画を参考にさせていただいたらいいよー
麺で入れない人はどうすればいいですか?
たしかにキャラは強いけど誰でも使えるかとか誰でも勝てるかといわれたらそうでもないよ 補助輪キャラとかこのキャラで負けたことが恥という言葉を安易に言ってほしくないよ・・・ いくら強いキャラでもプレイヤーが上手くないと負けてしまうことは仕方ないよ・・・
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ミェンミェンの技解説と対策【ARMS】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2018 Nintendo
Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS /
SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Games Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ミェンミェンの技解説と対策【ARMS】コメント
1618件中 1-20件を表示中