スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ミェンミェンの技解説と対策【ARMS】(2ページ目)コメント

1646件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1701 名無しさん約3ヶ月前

    愉快なパーティゲームにもいらない

    このコメントはブロック済です
    1700 名無しさん約3ヶ月前

    良いところビジュアルしかない

    このコメントはブロック済です
    1699 名無しさん約3ヶ月前

    ポッキーゲームしたい

    このコメントはブロック済です
    1698 名無しさん約3ヶ月前

    敷かれたい

    このコメントはブロック済です
    1697 名無しさん約3ヶ月前

    腕相撲したい

    このコメントはブロック済です
    1696 名無しさん約3ヶ月前

    弱キャラ使う方が悪い理論ね

    このコメントはブロック済です
    1695 名無しさん約3ヶ月前

    ジャンプ、ガード、回避の読み合いがあり、近距離にリスクが付き、復帰阻止が楽しく、プレイスキルが反映され、強く、そしてかわいい、最高のキャラ

    このコメントはブロック済です
    1694 名無しさん約3ヶ月前

    押しくら饅頭したい

    このコメントはブロック済です
    1693 名無しさん約3ヶ月前

    またいでほしい

    このコメントはブロック済です
    1692 名無しさん約3ヶ月前

    こいつがいる環境でガノンキンクル使うって◯ホじゃね?

    このコメントはブロック済です
    1691 名無しさん約3ヶ月前

    一匹いたらめっちゃいるよなこいつ。

    このコメントはブロック済です
    1690 名無しさん約3ヶ月前

    魔境行けたと思ったらこいつ連続できて萎えた

    このコメントはブロック済です
    1689 名無しさん約4ヶ月前

    終わりのはじまり

    このコメントはブロック済です
    1688 名無しさん約4ヶ月前

    切断されて当然のキャラ

    このコメントはブロック済です
    1687 名無しさん約4ヶ月前

    腕伸ばしてる間は移動不可にしろ

    このコメントはブロック済です
    1685 名無しさん約4ヶ月前

    そんなの麺で勝てない時点でお察しだろwww

    このコメントはブロック済です
    1684 名無しさん約4ヶ月前

    お前が楽しくないのは勝てないからだろ。真面目にCPU戦からやりなおせ。 てかCPU9に勝てる?

    このコメントはブロック済です
    1683 名無しさん約4ヶ月前

    使ってて楽しいキャラキャラ立ち回り、コンボを調べて毎日二時間一ヶ月くらい使い続ければいけるでしょたったそれだけでVIPなんて簡単にいけるよ

    このコメントはブロック済です
    1682 名無しさん約4ヶ月前

    麺使ってて楽しくなかった・・・ 別ゲーはポケモンはやってたけど伝説環境とヘイラッシャとディンルーとグライオンのせいでやめた

    このコメントはブロック済です
    1681 名無しさん約4ヶ月前

    1日二時間で練習を続ける、キャラは変えない動画等をみて立ち回りコンボを覚えるこれだけで麺VIPにいける 最初から上手くいくなんて考えが甘いよスマブラは君が想像してるよりは全然未VIPでのキャラパの差は小さい。練習を継続すれば簡単に強くなれるVIP入れたいんならキャラ麺固定にして使い続ければいい話だよぶっちゃけVIP行くだけならスティーブより麺の方が簡単だと思うしどうしてもVIPいきたいなら一ヶ月言ったこと続けるそれが続けられない、続けてもVIPにいけなかったら本気で別ゲーを始めることをお勧めするよ スマブラは何も考えずしていれば急激に強くなれるなんて考えが甘すぎるんだよ上にいきたいならどのキャラでもそれ相応の努力をしないと行けない努力しなくていいのは一部の天才だけでもあなたは天才じゃない努力しないと強くなれない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記