スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ミェンミェンの技解説と対策【ARMS】(4ページ目)コメント

1646件中 61-80件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1659 名無しさん約4ヶ月前

    今のスマブラ環境じゃ一見さんお断り状態だからな 初心者なら麺で勝てなくてもしょうがない 初心者なら

    このコメントはブロック済です
    1656 名無しさん約4ヶ月前

    麺とかいう害悪キャラに手出しといて被害者づらはきちーw お前の相手した人喜んでそうだよね。麺きて「終わったー」って 思ったらよわよわだったとか最高じゃんw

    このコメントはブロック済です
    1655 名無しさん約4ヶ月前

    そもそも麺で勝てないだけでそんなこと言われなきゃならないの・・・? 麺はとても強くて手強いけど誰でも使えるキャラではないと思う・・・ 麺で勝てないならほかのキャラに変えてもOKだし・・・ 私は一部キャラを使えるようにならないといけないようなゲームはやりたくないよ・・・

    このコメントはブロック済です
    1654 名無しさん約4ヶ月前

    これは妥当

    このコメントはブロック済です
    1653 名無しさん約5ヶ月前

    桜井がそんなこというわけないだろ頭使え 麺使ってそのレベルならスマブラやめろっつってんだよ

    このコメントはブロック済です
    1652 名無しさん約5ヶ月前

    麺って戦闘力高い(宇宙最強、神あたり)やつほど煽り厨多い感じがするな

    このコメントはブロック済です
    1651 名無しさん約5ヶ月前

    麺使えなくても問題ないのでは・・・ 桜井さんが「麺ステカズヤは必ず使えるようになったほうがいいでしょう」とも言ってないしルールでは特に記載されてないし・・・

    このコメントはブロック済です
    1650 名無しさん約5ヶ月前

    スマブラやめろやw

    このコメントはブロック済です
    1649 名無しさん約5ヶ月前

    では麺使うのやめます

    このコメントはブロック済です
    1648 名無しさん約5ヶ月前

    お前が麺をどんだけ使ってるのかは知らんが 立ち回りとかちゃんとトレモしてその結果なら スマブラやめたほうがいい トレモとかしてなくてもその結果ならスマブラやめたほうがいい

    このコメントはブロック済です
    1647 名無しさん約5ヶ月前

    麺は弱キャラ使って破壊されたときに使うとええで

    このコメントはブロック済です
    1646 名無しさん約5ヶ月前

    麺使わせていただいてます、このキャラはとても素晴らしいキャラですね。キャラパが低いキャラは全員養分ですし数撃ちゃ当たる系弾キャラ以外は全然余裕、カズヤにだって触れられない、弾みたいな腕と反射をくれた桜井さんには感謝しかないです。

    このコメントはブロック済です
    1645 名無しさん約5ヶ月前

    空Nの発生と後隙10倍にしろ

    このコメントはブロック済です
    1644 名無しさん約5ヶ月前

    ソニック麺使ってるやつすごいと思う。恐れ多くて使えんわ普通。

    このコメントはブロック済です
    1643 名無しさん約6ヶ月前

    上Bで崖掴めないようにしろ

    このコメントはブロック済です
    1642 名無しさん約6ヶ月前

    こいつ相手は切断してもペナルティ無しにしろ

    このコメントはブロック済です
    1641 名無しさん約6ヶ月前

    勝って当たり前のキャラ

    このコメントはブロック済です
    1640 名無しさん約6ヶ月前

    切断されて当然のキャラ

    このコメントはブロック済です
    1639 名無しさん約6ヶ月前

    このキャラは誰でも使える勝てるお手軽キャラではないってこと

    このコメントはブロック済です
    1638 名無しさん約7ヶ月前

    まじでそう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記