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書き込み:2589件
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2589 そうT44分前通報

>>2586 …ネタだよね? まあ敢えて普通に意見を言うと投げはコンボ始動の基本だし、ダメージ稼ぎ、はたまた撃墜にも重宝される訳で(マリオなど投げバーストが要になるキャラは存外多い) ガン待ち私も嫌いだけど、そういう戦法の相手に負けた時にぜひとも振り返って欲しいのが自分の立ち回り 空前とか空下とかDAとかでひたすら突っ込んでないか、透かしやめくりはできてたか、遠距離持ちならそれを的確に使えていたか、崖上がりはワンパターンじゃなかったか等 ちなみに投げを無くすとストック有利になった方はステージの端に行ってガードして、相手の攻撃をくぐり抜けてまた端に行ってガードして、の繰り返しとなるので戦いにならなくなります

2588 名無しさん4時間前通報

>>2587 URLが反応しないので、 お手数をおかけしますが、 URLをコピペして開くようにお願いいたします https://スマブラまとめ.com/29166

2587 名無しさん4時間前通報

ジョーカーの攻撃 後隙おかしくないと言われています このサイトで https://スマブラまとめ.com/29166 サイトを開くと広告が出るので、×ボタンをクリックして広告を閉じてください

2586 名無しさん4時間前通報

スマブラから 掴みをなくしたら、 待ちゲーにならないだろうなー 掴みをなくしたら、 ガードしたときの反撃手段が一つ減るだけで 少しは攻めゲーになると思う あなたたちも考えてください! もし、掴みをなくしたらどうなるか? 掴みのコンボはなくなるだろう 掴みのバーストもなくなる 反撃しづらくなるだろう 一方的に攻められすぎてしまう恐れがある これぐらいはあげましたので いろんな意見をもっと考えて欲しい! 指摘、助言ok 乱文長文ごめんなさい。

2585 名無しさん5時間前通報

>>2583 残機少ない方を狙った方が 人数が少ない状態で戦えて有利になるから 人数多いと、一方的に狙われやすくなり、 不利になりやすいから

2584 名無しさん5時間前通報

>>2582 格闘ゲームは、待ちが強いと言われている スマブラ今回も少しだけ待ちが強くなってしまっているなー 待ってるだけでは、勝てないようにはなっているけれど それでも待ちになってしまうなー どうしようもないんだろうなー それが、システムのバグ

2583 名無しさん6時間前通報

大乱闘とかで時間見てない奴多すぎ 何で残機多い奴狙いに行かないのか? アホや

2582 名無しさん8時間前通報

待ちプレイしてる奴マジでおもんないわー

2581 名無しさん9時間前通報

勝った時に増えるポイントより負けた時に減るポイントの方が多いのは気のせいかな? もしかして使ってるキャラの勝率とかに左右されたりするのかな?

2580 名無しさん9時間前通報

文章理解できない人多いなー

2579 名無しさん9時間前通報

>>2576 煽ってないよ 煽りなんてしても なんの得にもならない

2578 名無しさん10時間前通報

サンズのコスチューム買いたいんですけど親に通知行かずに買う方法ありますか

2577 名無しさん15時間前通報

俺は煽って来たやつにフレンド申請送ってる、あわよくば得意なキャラで対戦できるし、フレンド帰ってこんでも、まあまあ恐怖やろうな〜って思いながら笑ってる(笑)

2576 名無しさん17時間前通報

>>2574 煽ってるつもりなんだろうけど、人として大したこと無いなとしか思わないね、馬鹿馬鹿しい。

2575 名無しさん18時間前通報

>>2574 ごめん文脈がよくわからん

2574 名無しさん1日前通報

>>2573 格ゲーには、よく煽りがある理由 実力で俺強いアピールができるから スマブラは、格ゲーだよ

2573 名無しさん1日前通報

>>2571 やっぱむずかしいよね~…せめて煽り、自分の設定反映だけはしっかりしてもらいたい…

2572 名無しさん1日前通報

スマブラは、仲良く

2571 名無しさん1日前通報

>>2570 オンラインとオフラインで分ける 修正は無理そうだなー どうやっても難しそうだなー Eスポーツだから オフラインの方がメインだろうなー

2570 名無しさん1日前通報

任天堂はオンとオフで修正を分けるべき、オンとオフでガオガエンのラリアットのタイミング全然違うし、あらゆる反応が遅れるせいでオフじゃ当たらない攻撃も当たる。 後は優先ルールの時自分の設定したルールだけ反映して欲しい。 ガチで戦いたいのにアシストフィギアとモンボだけのロゼッタと当たった時のうざさ… 後煽りも通報できるようにしろよ…作った以上しっかりケアしてくれ任天堂…

2569 名無しさん1日前通報

200万なのに 400万とマッチング

2568 名無しさん1日前通報

対クラウド勝率2% 学習できん自分が悪いがやつは無理や

2567 名無しさん1日前通報

サンズのmiiコスチューム買いたいんですけど親に通知行かずに買う方法ありますか

2566 名無しさん1日前通報

>>2565 DX以降やってなくて、SPからのほぼ新参だから前作を知らないけど、個人的にレート制でいいと思う。 前作スタイルだとガチでも同レベルと当たりにくそうだし、エンジョイでもガチな人きそうだし。どちらのシステムにせよガチ勢、エンジョイ勢どちらかに不満がでるから、多分このシステム変更は開発段階で相当議論されてるんじゃないかな。 逆VIPではエンジョイすることもできるし、レート気にしなければ良さそう。 自分は低レートをエンジョイゾーンと割り切って好きなキャラでやってる。たまにID変えてやってるんじゃないかと思う位強い人おるけど。

2565 名無しさん1日前通報

世界戦闘力というレート制になった結果 勝ちやすいキャラばかり使おうとする人が増える 相性ゲーであるので、相性がいいキャラを選ぶようにもなる 前作のガチ部屋、エンジョイ部屋では、 勝ちたい人もいたが、 遊びでやっている人が多く、 いろんなキャラがいたように感じた 結論、 世界戦闘力というレート制にすると 勝ちたいという人が増える 遊び感覚では、やりにくい要素 ガチ部屋とかエンジョイ部屋の フリーマッチは、遊び感覚でできる面がある あなたは、どちらが良いですか?

2564 名無しさん1日前通報

リーチ長いキャラ多いなー オンラインは、リーチゲーかなー

2563 名無しさん2日前通報

5QB08 3人撃破チャレンジ ぜひ来てください!

2562 名無しさん3日前通報

>>2561 スマブラは、気楽にできないゲームになってしまったのかなー

2561 名無しさん3日前通報

スマブラって疲れるけど判断力とメンタル鍛えられていいゲームとは思う でもまあ心に余裕なかったら控えた方がいいかな 3タテや逆転、大逆転は日常茶飯事のようにされるからね

2560 名無しさん3日前通報

>>2558 スマブラのサンズmiiコスですよ

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    • >>[2586]
      …ネタだよね?
      まあ敢えて普通に意見を言うと投げはコンボ始動の基本だし、ダメージ稼ぎ、はたまた撃墜にも重宝される訳で(マリオなど投げバーストが要になるキャラは存外多い)
      ガン待ち私も嫌いだけど、そういう戦法の相手に負けた時にぜひとも振り返って欲しいのが自分の立ち回り
      空前とか空下とかDAとかでひたすら突っ込んでないか、透かしやめくりはできてたか、遠距離持ちならそれを的確に使えていたか、崖上がりはワンパターンじゃなかったか等
      ちなみに投げを無くすとストック有利になった方はステージの端に行ってガードして、相手の攻撃をくぐり抜けてまた端に行ってガードして、の繰り返しとなるので戦いにならなくなります

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