聖剣伝説3リメイク攻略記事コメント

パラディンの性能と特徴コメント

1-5件を表示中 / 合計5件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約2年前

    【ノーフューチャー】ボス戦では聖剣の導きでピンチアタックIⅡ(攻撃力+30%)&火事場の発動が容易となり攻撃面でもロードを上回る。セイヴァーでピンチアタックⅢがつくとアビリティ二つだけでも常時170%まで上昇する。 時間的余裕の無い難易度ではリレー必殺・ギミック破壊など幅広い用途に使える閃光剣の有用度もさらに高くなる。 これに裁定者・フィニッシュブロー・弱点特攻Ⅱなど適宜装備させ火力と回復(奇跡アビリティの維持やアークメイジの被ダメ時MP回復用)を両立したクラスとして運用が可能。 基本自操作ならボス戦手前で適当にHP減らしてからGO、基本非操作なら挑発+反撃+ダメージSP+ⅢなどでSP回収しつつ必殺技の回転を上げるのもよい。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    2周目のザコ無双がすごい 挑発で集めて、必殺技で爆殺

    このコメントはブロック済です
    3 1だが約4年前

    わかる。ヒールライトの有用性がピカイチなロードがすごい使いやすいんだよな。火力も高いし魔法陣斬もかっこよくなってる。黄金騎士同士の親父とのタイマンは燃えるよな。個人的にはやっぱりパラディンは聖騎士でガーディアンであり英雄王の盾であると言うイメージが強いし愛着ある。英雄王さえいなければ間違いなくデュランは君主のイメージです。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    ロードはロードで親父との黄金対決とそれを超えてセイヴァーで鎧の色が変わるのが燃えるぞ

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    やっぱりクラス3はロードよりもパラディンにしてしまう。鎧の色と閃光剣がカッコ良すぎる。スキルに挑発と我流奥義いれて必殺技すると敵にかなり良い感じの一撃がはいる。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記