【ぷよクエ】限定ストーリー「イチバンの証」ってなに?

イチバンの証

ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)における、限定ストーリー「イチバンの証」について掲載しています。イベント内容や報酬等を紹介しています。ぜひ参考にしてください。

限定ストーリー「イチバンの証」とは

開催期間

・2020年9月7日(月)15:00~2020年9月14日(月)23:59

イベント内容

9月7日(月)15:00より、限定ストーリー「イチバンの証」が開催されます。

今回のストーリーは「人気投票1位記念 闇の王様チャレンジ」につながるお話となっており、すてきな召喚の書が入手できます!

ストーリー報酬(初回のみ)

タイトル 公開開始日時 報酬
目覚めたら王様 9月7日15:00~ すてきな召喚の書 ×1枚
王様の条件 9月9日15:00~ すてきな召喚の書 ×1枚
真の王様 9月11日15:00~ すてきな召喚の書 ×1枚

※公開終了は全話2020年9月14日(月)23:59までです。

あらすじ

あらすじ

気が付くと、頭の上に王冠が乗っていたシェゾ。
しかも、王冠は勝手なことをしゃべりだした!
「お主が王にふさわしいのか、ワシが見きわめてやろう」
王様になんて興味はないのに、言うことを聞かないと王冠はどんどん重くなってしまう……。
果たしてシェゾは王冠から逃れることができるのか!?
それとも王冠におしつぶされてしまうのか!?

まんざいデモシアター

まんざい

一度クリアしたストーリーであれば「まんざいデモシアター」で何度でも見る事ができます。

※「まんざいデモシアター」はホームの歯車ボタンをタップし、「その他」の中にあります。

ぷよクエ 関連記事

とっぷ.png
りせまら.png 最強.png 最新 (2).png
きゃら.png デッキ.png しりーず.png
お役立ち (1).png イベント (1).png 掲示板 (2).png

    攻略メニュー

    権利表記