【ぷよクエ】「ラウン」が初登場するカミの癒し手ガチャは引くべき?

カミの癒し手ガチャ

ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)における、今回のカミの癒し手ガチャの当たりキャラと評価・ラインナップを掲載しています。今回のカミの癒し手ガチャを引くべきかどうかなども掲載しているので参考にしてください。

カミの癒し手ガチャについて

開催期間 2020/1/20(月)15:00 〜 2020/1/27(月)14:59

確定枠

10連回数 確定キャラ
10.20.30回目

当たりキャラ

キャラ おすすめポイント
黄属性の攻撃・体力に倍率をかけて、数ターンの間黄属性を回復するリーダースキル。更に、2ターンの間味方全体の攻撃力を3倍にする(スタメンの属性数が4属性以上の場合は4.2倍にする)スキルを持つ。

今回のカミの癒し手ガチャは引くべき?

ラウンが欲しければ引くべき

今回のカミの癒し手ガチャは、「カミの癒し手シリーズ」からラウンが初登場します。

ラウンは、初登場キャラですが星7へんしんも同時に登場するので星7へんしんを目指す人はぜひ引くべきでしょう。

リーダースキルとスキルの両方とも使いやすいため、ラウンを持っているとクエスト攻略が行いやすくなるはずです。

初登場のピックアップ時は確率が上がっているため、ラウンが欲しい場合には引きましょう。

ぷよクエ 関連記事

とっぷ.png
りせまら.png 最強.png 最新 (2).png
きゃら.png デッキ.png しりーず.png
お役立ち (1).png イベント (1).png 掲示板 (2).png

    攻略メニュー

    権利表記